FC2ブログ
こんにちは。さくらです


あなたのバストはどうして小さいのでしょうか??

ずっと成長は止まったまま。。。


それにはその理由があります。


結果には原因が必ずあります。


さくらも、その昔はみなさんと同じちっぱいでした。

しかも、AAカップのド貧乳です。


でも、それには原因があって。

それをひとつひとつ取り除くのことで、

時間はかかりましたがバストは大きくなりました。


停滞したり、諦めてしまいそうになったり。


バストアップをやって行く中で色々ありますけど、

悩みますけど、がんばっていきましょうね♪


読者さんへのお返事です★

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      




ずっと成長は止まったまま。。。の続きを見る