FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2007    W60cmは太いか細いか?



先日、新たに ランキングに参加しました。

美乳だらけ!



ウエスト60cm以上=太い


というのが、なぜか定説になっていますよね。


グラビアアイドルでも、60以上あっても59cm


などに詐称しているというのは、よく聞く話。


でも、60cmの人って太いですか?



個人的には太く無いと思うのですが、男の人に聞くと、


やっぱり60cm以下が理想のようです。



例えば、ウエストが同じ60cmの人がいたとします。


A子さんは、すごく細く見えるのに


B子さんは、逆に太って見える。



そんな事って、これもまたよくある話。



これが、なぜだかわかりますか?


バストアップ


























そう、錯覚なんです。





要するに、いかにクビレを作る事が出来るかなんですね。



同じ60cmのウエストでも、バストが大きい人と小さい人では


見た目が変わってくる。



大きい人はメリハリがあるように見え、小さい人は、ずん胴に見えて


しまうのです。





逆に言うと、ウエストを細くすれば、胸の小さな人でも


カッコがつくんです。



メリハリが出来るんですね。




逆に、バストアップばかりに目が捉われてしまうと、


太って見えてしまうというのも有り得るんです。







だから、やっぱり、人に「美しい」と思わせるには、


自分のカラダをトータル的に見ていかないとダメなんだと


つくづく感じます。



胸が大きい人に、実際は、決して太って無いにもかかわらず、


服を着ると太って見えてしまうのは、このためです。




やっぱり、自分の頭からつま先までの、それぞれのサイズによって、、


「自分が一番カッコよく見えるサイズ」



というのが、誰にでも必ずあるのです。



そして、それは、ウエストを少し細くして、バストを少し大きく


する事で事足りるかもしれないのです。



だから、もう一度、じっくりと自分のカラダと向き合ってください。



そして、自分が一番「カッコイイ」体型とは、なんであるのか?



それを早く見つけたもん勝ちです。





バストアップだけが、女性らしいカラダではありませんよ。








ウエストが60cm以上あったって、それを感じさせないBODYには


絶対なれます。




そして、そのポイントは『くびれ』である事は間違い無い事実なのです。




今日16時から、バストアップ商品目白押しのセールがあります⇒詳細





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← ranking
   もう一つのブログも参加中?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

