FC2ブログ
こんばんわぁ。さくらです

クリスマスキャンペーン!

おかげ様でご好評頂いております☆

あと29名です♪



バストアップしたい人は、何も胸が小さいと悩まれている方に
限ったことではありません。


バストの悩みには色々ありますよね。


サイズの問題もそうだし、たれている、離れている、バストトップの悩みもあります。


また、バストサイズ右と左で大きく違う人もいます。


当然、私たちの体は左右対称ではないので、
誰にだって、多かれ少なかれ、バストの大きさが左右で異なります。


でも、その差が2カップや3カップあると、
明らかに見た目でわかるので、悩んじゃいます。。


なので、そんな方はバストを左右対称にしたいので、
バストアップをするわけですね。


今日は、そんな方へのアドバイスです☆


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      




右と左のバストの大きさが異なる場合の続きを見る