FC2ブログ
07/16/2015    前と後ろが別人。。
「ちっぱい」になっちゃう多くの体型のひとつに「下半身デブ」というのがありますよね。
これは常々ブログで書いているとおりです。


そして、その理由は「バストアップのための脚やせ法」という桜のレポートで書いている通りです。



だから下半身に注力することで、バストアップに大いに貢献したという人は
いつもご紹介させていただいているように、読者さんにもたくさんいらっしゃいます。


さて、別の角度から「ちっぱい体型」を見てみたいと思います。


それは「前からみた体型」と「後ろからみた体型」です。

普段、ほとんど見ることのない「自分の後姿」は、当然、他人からは思いっきり見られています。


あなたも人の後姿見るでしょぉ??(笑)


自分で見るためには、写真撮らないとだめです。

後姿をただ鏡に映して振り返るだけでは、他人からどのように見られているかを客観的に捉えることはできません。


では、あなたのその後姿が「ちっぱい」に影響しているとすればどうでしょうか?


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



前と後ろが別人。。の続きを見る