FC2ブログ
こんにちは。さくらです♪

さて、先日「のりさん」というLINEのお友達からのメールをご紹介させていただきました。


心の動きとか、自分を卑下してしまうとか、色々と感じることや重なることも多かったのではないかと思います。


こう考えると「マインド」というものがいかに大切かがわかります。

自分の心の奥にある声をしっかり聞いてあげること。

これは自分でも耳をすまさないとわからないことです。

そしてのりさんは行動に移しました。

今日は先日の続きの記事をメインブログに更新しました!

よかったら見てくださいね♪



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



どうしてバストアップが続かないのか?の続きを見る