FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2006    続バストを寝かそう!
バストアップ
↑バストアップ↑


先日、睡眠はバストアップにいい!っていうお話をしました。


まだ読んでいない人はコチラ⇒バストを寝かそう!



深い眠り、すなわちノンレム睡眠時にバストは成長します。

そして、その時間帯は、午後10時~午前2時(ちょっと大変)



成長ホルモンって聞いた事ありますよね?





そう、成長ホルモンは、その名の通り成長のためのホルモンです。




成長ホルモンは、子供が成長するのにとっても大切なホルモン。


じゃあ、大人になったら成長ホルモンは必要ないのか?





そんな事はありません。





大人になっても、成長ホルモンは必要なのです。




私たち大人は、毎日、数千という細胞が死んでいくのだそうですが、


この成長ホルモンは、どんどん死んでいく大人の細胞を作りだします。


新陳代謝を活発にし、疲労を回復させ、肉体を再生させる成長ホルモン。



この成長ホルモンが無いと老化は、すごいスピードで進みます。


大人になってから成長ホルモンが分泌されないとしたら、人間の寿命は

30年もたない!と言われています。



それほどまでに大事な成長ホルモン。

もちろん、バストアップやヒップアップにも大切なホルモンです。



この成長ホルモンが少なければ、


●顔色が悪くお肌カサカサ

●目の下にクマ

●すぐに風邪をひく抵抗力のない体

になってしまい、バストアップどころではありません!



この人間にとって、バストアップにとって、大切な「成長ホルモン」





実は、寝ている間しか出ないのです!!!




起きていては出ないのです!!!!



眠りに落ちて1回目の深い眠りから浅い眠りへ登るときが一番大事。

成長ホルモンが一番分泌される時間帯です。



その後、目を覚ますまで、2回~3回深いノンレムから浅いレムへ移る時にに少し出ます。



眠りについた彼氏やダンナさん、寝てから1時間~1時間半の間に起こした事ないですか?


私、あります。


と、言う事で大好きな彼を、この時間帯に起こさないで下さい!



だって、寝ている時に成長ホルモンが出ないのは、寝ていないのと同じことなんですから!!!!!


そっと、布団をかける位のやさしさが必要なのかな?







おおらかにいきましょ!




バストアップに必要な、ビタミンをはじめ、栄養たっぷりの食事も

大事だけど、睡眠による成長ホルモンの分泌を妨げない事を心がけましょうね。


・・・・・・





・・・・・






・・・・・・話しがそれてしまった・・・




そう、そう、早く寝ても、深い眠りが得られなければ意味がない!



だった。続きは次の機会に、、、、





じっくり効くサプリ「グラマー」がセール中!


即効性を求める方は・・・・コチラ


バストアップと同時に美乳首を手に入れたい!そんな方はコチラ







日本ブログ村 バストアップ   ←バストアップ!

ポチっとお願い(*・・*)ポッ ←もっと美乳を見る!
