FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!さくらです!

3が日も終わり、そろそろお正月休みから通常モードへと切り替えないとですね!

毎年のことながら、食べすぎ、飲みすぎでえらいことになってます

さて、いくつかお知らせとお詫びがございます。


■年頭のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます!

旧年中は、本当にお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。


一年の計は元旦にあり。
大切ですね。
今年1年間、自分がどんな成長をしたいのか。
どんなことを達成したいのかを、しっかりと心に刻む。
それを明確にして、新しい年をスタートさせたいですね♪
→今年こそ!と言う方は、続きをぜひご覧ください!


お年玉プレゼント

先日告知をさせて頂いていましたが、LINE友だちのプレゼントをUPするのを忘れてましたのでタイムラインにあげました♪


■お詫び

昨年末のキャンペーンで「美ちくびレポート」をご請求頂いた方に誤記がり、ご登録アドレスにメールをさせていただきました。

ほんとすみません 訂正済レポートのダウンロード先もそのメールにあります。


平成27年12月の人気記事ランキング

をブログに公開しました!

改めて毎月のランキングを見ると、バストアップに成功した読者さんが本当に多いな~って思います。

年頭にあたり「今年こそは成功するぞ!」と意気込んでいる方も多いかと思いますので、更にモチベーションを上げるためにも、ぜひご覧くださいね。



新春!お年玉プレゼント!



