FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは♪さくらです!


今日は本当に寒いですやばいです!



路面凍結とか、ほんとお気をつけくださいね!


お年玉キャンペーンも、残り1日となって、ヒラクアップについては
桜ちくびのレポートの件もあり、すごく悩まれてるようでLINEたくさん頂いてます!


ヒラクアップのレビューページが出来てないのでなかなか判断しにくいかもしれませんw

が、

発売わずか1ヶ月で公開していない読者さんの素敵なメッセージがこれだけ多数きて正直びっくりしています。



今後のさくらの予定ですが、

ヒラクアップの特典として、今いただいている「ヒラクアップPDF版」の他に大澤美樹先生からいくつか特典が頂けるます。


あと、さくらからも新たな特典をプレゼントする予定です。


すごくご好評頂いている「ちくびのレポート」は、今後どうするかは完全に未定です(笑)


今日は、31歳の読者さんのLINEをブログに公開しましたょ♪




新春!お年玉プレゼント!





