FC2ブログ
こんにちは♪さくらです!


2月に入りましたw今年も残すところ11か月です(笑)

1月の人気記事ランキングをアップしました!


はなさんにランキングジャックされていますが(笑)

やっぱり読者さんの実体験へのアクセスがとても多いです!


2月といえば、最大のイベントはバレンタイン♪お菓子メーカーが作ったイベントにまんまと乗せられているのですが、まぁそれもよしとしましょ♪

バレンタイン応援キャンペーン開催!

2月2日正午より、バレンタイン応援バストアップキャンペーン開催しました!
先着50名さま限定です!!



さて、先日公開した「桜色ピンクちくびになる方法 と チクビの悩み解決法」という桜のレポート♪

おかげさまで大好評頂いておりまして、まだリリース1ヶ月半くらいですが、喜びの声もちらほら届き始めました♪ウレシー(〃艸〃)

このレポートは「バストトップのみならず、お顔にもお尻にもデリケートゾーンにも使えるもの」ということと「自分でコスメを作る」という安全でお財布にもやさしいのが好評いただいてる理由のひとつかもしれません。

バストトップをピンクにするにあたり、ひとつだけ自分では生成できないものもありますが、その他のものを使っていきながら、バストトップやデリケートゾーンなど、黒ずみの気になるところにはこれを加えるとか、そんな使い方をしていって頂けるといいかなって思います。

実際、桜はそんな使い方をしています。


これまで2回、このレポートをキャンペーンのプレゼントとしてつけてきました。

キャンペーンの対象商品は「ヒラクアップ」というバストアップ教材だったのですが、ヒラクアップが一般販売になる前にメーカーがバストアップラボなどをお持ちの方を対象に半額でのプレセールをやったこともあり、桜のキャンペーン時には既にお持ちだった方がたくさんいらっしゃいました。


ということで、「美ちくびレポート」を欲しくても手に入れられない方が続出しました。

お問合せもたくさん頂いていて、一時は未読が大変なことになっちゃいましたw


なので、今回、バレンタインというイベントもあることだし「ヒラクアップ以外の教材」を対象商品に加えることにしましたょ(๑´ڡ`๑)


バレンタインということもあり、恋愛などの悩みに対するものも対象にしてみました♪

選べる特典も、教材によって異なるのでぜひご覧くださいね♪


キャンペーンページ詳細