FC2ブログ
02/15/2016    決断と成功と失敗
昨日はあったかかったのに急に寒くなって
ほんと体調崩さないように、カラダあたためないとですね♪

冷やさないことがボディメイクの基本だしね

そうそう。

今日、バレンタインの特典をお送りしていたら、読者さんに苗字が変わってるひとがいました。
ご結婚されるってお聞きしていたので「あ~ご結婚されたんだな」って。

お外は寒いけど、心がほっこりしました♪
うれしい!!

さて、今日はブログにとても大切なことを書きました。

みなさんにご覧頂きたいのですが、

特に、「これまで何かにチャレンジして失敗してきた」

「願いはあるけど、なんとも踏み出せない」

「どうせ自分なんて。。。って卑屈になっちゃう」

こんな方に読んでいただきたいです!


続きはこちら


お時間がある方は、よかったら読んでみてくださいね♪