FC2ブログ
03/01/2016    2月の人気記事!
■平成28年2月の人気記事ランキング!■

こんばんわぁ♪さくらです(๑´ڡ`๑)

今日から3月ですね♡恒例の人気記事ランキングを集計しました!

先月、2月の人気記事ランキング。

こうやって見ると、やっぱり読者さんのバストアップのお話は強いのですけど、今回「おりもの」の話を書きましたよね♪

それが上位ランクインしていて、女の子は人に聞けないことがたくさんあるんだな~って改めて思いました。

以前も恋やHに関する記事が上位にランクされてたのであれなんですけど、身近な人に言えないから、わたしにお話聞いてほしいという方が多いのかなとか思ったり。

的確にお答えすることはできないけど、みんな読んでくれるだけでいいって。

ほんと読むだけで何もアドバイス出来ないことが多いですけど、

それでも、そんなみんなの「ほんの小さな受け皿」になれているんだなって改めて思って感動です(笑)

こんな頼りにならない桜を頼ってくれてありがとうございます(笑)

では、続きをご覧ください♪

平成28年2月の人気記事ランキング