FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは!桜です♪

9月も今週で終わりですね。

ほんとに何もしなければ、あっという間に時間が経っちゃいます。

さて、桜はご承知のようにAAカップからのバストアップです。

そして何度も書いているようにバストアップは小さければ小さいほど時間がかかります。

だから小さければ小さい人ほど途中で諦めちゃう。

でも、桜よりもちっちゃなAAAカップからバストアップした読者さんもいらっしゃいます。

今日はそんな読者さんから頂いたLINEをこちらにアップしました!
写真だけ見てAAAカップから何カップになったと思いますか??


ぜひ、当ててみてください。


「継続は力なり」はホントです。

あきらめちゃダメです。

