FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/19/2007    水ヂカラ


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。


先日、水について少し記事にしました。


わかりきった事ではあるのですが、水はカラダにとってもいい


そして、それはもちろんバストアップにもいいのです。


前回の記事



今回は、その続き。



いい水は、老化を防いでくれます。


それは代謝をよくしてくれるため。



カラダの中の毒素を出し、体の中からキレイになるポイント

は大きく3つあります

バストアップ




























1.1日に1.5~2リットルの水をこまめに飲む


1日に2リットル程の水を飲む事は、新陳代謝を促す基本中の基本。

ただ、一気に飲むと、お腹に負担がかかるので、

こまめに飲んでください。



2.起きたらすぐ飲む


老化の素となる毒素をとるポイントはスムーズな排泄です。

利尿効果のある食物などを摂る前に、まず水を飲んで健康的な

排泄のリズムをとる必要があります。

水は、比較的早く腸まで到達するので、その刺激で排泄を促して

くれるのです。



3.体調を整えるミネラルは硬水から摂る


体内バランスを整え、老化を予防できる体を作るためには

ミネラルが必要です。

例えば、骨の材料「カルシウム」は、細胞の分裂を促します。

また、マグネシウムは、約300種類もの酵素の働き助け、

亜鉛は古くなった細胞を分解するための酵素に必要なミネラル

です。こうした、ミネラルを手軽にとれる場所は少ないため、

市販のミネラルウォーターで補うことになります。



水がいかに代謝をよくしてくれるのか?

という点についてはお解かりいただいたかと思います。


では、軟水やら、硬水やら、アルカリイオン水やらと

たくさん種類のある水をどう使い分けるのか?

順位


まず、私がもっとも抵抗なく、まろやかに感じる水。


●それは『軟水』と呼ばれるもの。

  
Volvic       森の水だより

有名どころですが、これらが軟水と呼ばれるもの。

軟水にはリラックス効果があります。

お料理などに使うと尚いい感じです。




●続いて『硬水』と言われるもの。


硬水にはダイエット効果があると言われています。

いわゆる『コントレックス』がこの部類。

硬水には中硬水と硬水とに分類されます。


    軟水 ⇒ 中硬水 ⇒ 硬水
硬度 100以下   ~300    301以上


硬度というのは、水の中にカルシウムとマグネシウムが

どれくらい含まれているかを数字で表したもの。


エビアン 1.5L 12本【特売屋NIJIBEKKAI 】
 エビアン

中硬水に分類されると思います。癖もなく、根強い人気です。


contrex【コントレックス】 1.5リットルペット(12本入)【快適生活】
 コントレックス

硬度約1468mg/L の硬水です。
最近ダイエットに注目され、この手の商品がたくさん出ています。
値段も、一般的な水からすると、高めです。

硬水は新陳代謝を活発にしてくれます。マグネシウムもカルシウム

も豊富で、私は気に入って飲用しています。

が、飲みにくいのも事実。喉にひっかかりそうな位。

最近は少し慣れてきましたけど・・・



その他にも


●アルカリイオン水

疲労し酸性に傾いた体内pHを調整し、元気にしてくれます。

疲労回復に・・・



●発砲水

炭酸が体内に発生した水素イオンを中和し、体内のpHを調整

リフレッシュに・・・



●海洋深層水

マグネシウムなどのミネラルが豊富!

ミネラルの補給に・・・



このように、たくさんの水があり、その目的によっても、

水の選び方ってちがうんです。


ただ、なかなか何種類もの水を自宅に置いておく事も難しいです。


だから、要はその目的で選ぶしかないんですね。



ちなみに、私は、中硬水と硬水をストックしていますヨ



水を飲んで、バストの成長を促すとともに、美乳を維持しましょうネ。



実は水にはもっと凄い事があるんです。

続きは、またと言う事で、、、



水もいいけど、バストアップ関連商品も現在セール真っ最中詳細



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。
   6位のブログが面白い。どんだけ~

人気blogランキング ← ランキング トップ10に
   「美尻の作り方」ブログが登場

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。