FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    美容業界の真実


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。



美容業界ははっきりいって腐っています。


そして、それは、私達、一般ユーザーが

どうのこうの言ってもどうにもならない



理不尽ですが、これがこの業界。



私達は自分自身でこのワナをかいくぐり、

自分に最も適した商品を探し出し、且つ成功を収める必要

があります。


キレイな肌を手に入れる

10歳若返る

そして、美乳になる



それは、人にとやかく言われて手に入れるものではない。



自分の身は自分で守るしかないんですね。

自分の身を守る術とはなんでしょうか?

バストアップ





























そうそれは、調べ尽くす事以外にはありません。



こんな業界だからこそ、自分が本当に納得した商品を使うのは


保身のためでもあり、効果を高めるための唯一の方法なのです。




先日も書いたように、最近ネイルサロンに通っていますが、


そこの方とも美容業界ネタが多く飛び交います。



騙された話、


そして、騙された挙句とんでもない事になった話。



そんなものは日常茶飯事に起こっている業界だと言う事


をまず、頭に入れておいてください。





もちろん、本当にマジメに『美』に取り組んでいる

業者さんやメーカーさんもいるんです。



その方たちは、私達ユーザー以上に、業界の卑劣さをヒシヒシと

感じているのではないでしょうか。



私は、美容広告の8割はウソだと食ってかかります。


ありえない事を書いているモノが多すぎるからです。



美容商品を開発している物販メーカーも、


エステサロンなどのサービス業者も


ウソで塗り固められているのが、この業界なのです。




私は、せめて私のブログの読者の方には


このワナに嵌らないようお願いしたいです。




少なくとも、ほんの少しだけ、皆様よりも業界に精通している


私ですらわかること。




そして、私のバストを作ってくれた、この業者さん

私は間違いない!と信じています。





私の美?乳を作ったサプリ!!

セール中です
詳細




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。
   少し見ないうちに、エライことになってるぅ~

人気blogランキング ← ランキング トップ10に
   「美尻の作り方」ブログは必見!

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です


