FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップしましょ♪

バストアップサプリ【GLAMOUR グラマー】を使っている理由


今やバストアップに欠かせないバストアップサプリメント。


私が使っているサプリは「グラマー」です。

前回、リスクがあるにも関わらず、プエラリアが入っているグラマーを使っているポイントは、


その中に入っている成分「チェストベリー」や「ブラックコホシュ」

にあると書きました。今回は、その続きです。


前回を見ていらっしゃらない方はコチラ↓
【グラマー】をバストアップに使う訳!その1


【チェストベリー】という成分を簡単にまとめました。




>>続きを見る・・・その前にランキングを確認








【関連記事】

【グラマー】をバストアップに使う訳!その1
【グラマー】をバストアップに使う訳!その2
【グラマー】をバストアップに使う訳!その3
【グラマー】をバストアップに使う訳!その4


ブログパーツ





【チェストベリー】


クマツヅラ科の植物で、原産はヨーロッパ南部、アジア西部です。青からピンクとカラフルな花をつけます。チェストベリーとは果実部分で赤黄色をしています。南欧では広く女性に用いられているハーブです。

●使用方法
月経困難症、続発性無月経、子宮出血、過少月経、過多月経など生理不順などに使われる他、乳房痛、黄体機能不全、月経前症候群、不妊症など、女性特有の病気や症状に広く利用されています。
※性欲を抑える効果もあるそうです(-_-;ウーン

●安全性
適切に使用するには安全で、持続的な使用でも安全性が確かめられています。ただ、ホルモン様の作用があるので、妊娠中と授乳中には使用を避ける必要があります。(これは、どんなサプリも同じですが、、、)

●効果・効能
ドイツコミッションE(ドイツ連邦保険庁にある専門委員会で、ハーブを医薬品として利用する場合の効果と安全性を協議する、世界的権威をもつ委員会です。ドイツ連邦保険庁は日本でいえば、厚生労働省に該当します。)では、チェストベリーは、月経前緊張症、月経の愁訴、乳房の圧痛に対する治療薬として承認されています。

そして、

チェストベリーは女性ホルモンを正常化します


これが、一番のポイントです。プエラリアなどは、女性ホルモンに強力に働きかけます。その際、体の中は急激な変化をもたらします。



それを整える役目を果たすのが、「チェストベリー」となります。


どうしてこのような作用が起こるのかは解りませんが、卵胞刺激ホルモンを低下させ、黄体化ホルモンの産生を増大、分泌を促します。

また、魔法のハーブ「チェストベリー」は、
黄体ホルモンが出すぎる人には抑えるように、
少ない人には補うように
働きます。

黄体ホルモンが出すぎる人は、ニキビが出やすいのですが、
チェストベリーで治ったという人もいる位です。




すごくないですか?



バストアップサプリを飲むにあたってはリスクを避けられません。


でも、そのリスクは、なるべくなら最小限に抑えたいものです。



次は、「ブラックコホシュ」について書こうと思います。


人気ランキング
たくさんの人に見ていただきたいので
ポチっとお願いしますm(._.)m。
いつもありがとうございます。


<< その1         人気サプリランキング >>         その3 >>

じっくり効くサプリ「グラマー」がセール中!


即効性を求める方は・・・・コチラ


バストアップと同時に美乳首を手に入れたい!そんな方はコチラ






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← rankingこの記事を応援してネ。
   このランキング、まず一度ご覧ください。必ずためになりますよ。

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。