FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2007    グラマーの飲み方


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。


色々とご質問をいただく事も多いのですが、今回はこんな
ご質問に対しての私の考えをお書きしたいと思います。

今、セール中の「グラマー」の飲み方についてです




A子さん → ★さくら★♪


件名:はじめまして。



いつも拝見させて頂いてます。A子 24歳です。
バストが気になり始めて7年くらい経ちます。
この7年の間にいろんなバストアップ方法を試したのですが、
アップは出来ても維持が出来ず、継続も出来ず諦めていたのですが・・・
去年の秋頃からサプリとマッサージは継続してます。

レディースプエラリアを生理後1粒飲んでますが、
ちくちくと痛みはありません。

3月頃に、1.5粒Or2粒にしたら生理が来るのが遅れました。
(そのせいか4月はかなり膨らみました)
それから、サプリはお休みしたり、様子をみつつサプリを飲んでます。

生理前はBーUpドロップを舐めてます。
こちらは生理前も影響して胸は張りますので、
少しは効果ありかなって思います。

レディースプエラリアを飲んでいない月にきた生理痛が
かなりひどくて驚きました。

元々生理痛はあったんですがいつもよりひどくて・・・
これはレーディスプエラリアの効果だったのかなって思いました。

今回は前から気になってたグラマーのお試しを購入しました
(マックスアップキャンディ付きのものです)
飲み方をどの期間に飲めばいいのか迷ってます。
というのは卵胞期に飲むべきと説明書には記載されてます。
生理中に飲むと言ってる方もいます。

その人によって効き方に違いはありますので試行錯誤するべきですが、
あまり体に負担をかけたくないのでご意見を聞きたくてメールしました。
キャンディも時期を選ぶべきですか?

私は高校生のころ食べないダイエットをしてしまい、
それが影響してバストアップしにくい体だと思います。
最初(サプリを飲んだことのない頃)
は生理前に胸は張りませんでした・・・泣
ですのでしやすい体質も作っていきたいです。

長々とお話してすいません。
またお時間のある時にご返信頂ければ幸いです。


回答

バストアップ



























★さくら★♪ → A子さん


A子さん(仮名)へ


はじめまして。★さくら★♪と言います。
お返事遅くなって申し訳ありません。
いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。
とっても、嬉しいです♪


さて、ご質問の件ですが、まず、「試行錯誤すべき...」
はしなくていいと思います。「私が知っている事であれば、
私と同じ失敗はする必要はない」というのが、私の考え方です。
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、、、

察するに、A子さんは、サプリが効きにくい体質ではないような
気がします。中には、レディプエでさえ、全く効果が無い!って人
だって、たくさんいるわけですから、その点においては、A子さんは
バストアップしやすい体質であると言えると思います。

誰でも、サプリを摂り始めると、少なからずサプリの影響が出ます。

それは、表面には出てこないものから、出てくるものまで様々なんです。

だって、そうですよね。今まで摂ったこともない未知の成分が、
A子さんの体の中に入るわけです。A子さんの体だってびっくりします。

もちろん、副作用は絶対に気にするべき事なんです。でも、あまり過度に
気にしすぎるのも私は逆に良くないような気がしています。

少し話はそれましたが、これは、ブログでも書いている事ですが、
サプリにどっぷり浸からない事が、バストアップの基本なんですね。

サプリをやめた時に、サイズが戻ってしまうのは、結局はサプリ無しで
バストアップ出来ないのと同じ事なんです。

もちろん、基本的な生活自体を改める事からのスタートなのですが、
全てコツが必要です。

その中で最も重要な事は、女性ホルモンなんです。

多くの人は、サプリの飲み分けはしていても、
他の作業については分けれていないんです。

同じなんです。エクササイズにしても、マッサージにしても、
その他の生活にしても。


エストロゲンの分泌がさかんな時期は、
バストアップしやすい時期なんですね。
だから、その時に注力して、エクササイズなんかも
少し無理気味にしたりする。


緩急が必要なんです。


グラマーの摂取は、卵胞期のみです。私は生理中は摂取しませんでした。
理由・・・どう考えても生理中に摂る事に納得しなかったため(笑)


黄体期は、ホルモンバランスを整える事に重点を置きます。
B-UPドロップの事は、実は私よくしらないんです。ごめんなさい。

ただ、私はひたすらワイルドヤムをお勧めしています。
これは、ホルモンバランス整えるためには、かなり優れていると思っています。

グラマーのプエラリア含有量は、他のプエラリア系サプリに比べ、
たぶん、少なめだと思います。ただ、良質なのでじっくりと効くのだと思います。


キャンディーは、開始後2・3ヶ月の間、卵胞期のみ摂るかんじです。
グラマーといっしょに。


なんか、ご質問に上手く答えられておらず、もどかしいのですが、
こんな感じで良かったでしょうか?


これからも宜しくお願いしますネ。がんばってください。
陰ながらお祈りしておきます。



★さくら★♪


グラマーのセールは、ほぼ半額セール!⇒詳細





A子さん → ★さくら★♪

さくらさん

返信ありがとうございます。
嬉しいです☆

グラマーの飲み方ですが、私も生理中に飲む意味が分かりませんでした。
卵胞期に飲んで様子をみます。

その他、さくらさんのアドバイスも取り入れ継続できるバストアップをしていきます。


私のまわりにはバストアップに励んでいる人がいないのでお話が聞けてよかったです。

1人で「どうしたらうまくいくのかな?」って悩んでいるのもよくないですもんね!
また相談させてください☆

これからもさくらさんのブログで勉強します☆
応援しています(^^)

この度はありがとうございました。

A子







グラマー」はホルモンバランスをしっかりと

考えてくれているサプリです。




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約160名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。
   どんだけブログが最高!

人気blogランキング ← ランキング

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ブログパーツ




