FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。


なんでもそうです。もちろんバストアップだってそう。

自分自身の生き方、やり方、
重大なことから、些細なことまで、いろいろありますが、

まず考えなきゃならないことは、

「自分がどうなのか?自分がどう思うのか?」

なのではないでしょうか?

バストアップ





























たとえば、山の頂上に到達するという目的があったとします。

でも、その頂上への道は一つではありません。

西から登る人もいるだろうし、東から登る人もいるでしょう。
でも、目指すものは同じです。


ただ、道が違う。


でも、結局、その道を決めるのは自分なんですよね。


決められた道を選ぶ人もいるでしょうし、

自分で道を探す人もいる。



でも、私は、その真ん中でいる気持ちが大切だと思います。




何だって、成功した人、失敗した人、中途半端な人
要領のいい人、いろんな人がいるものです。


いいところは真似して、違うなって思ったところは、
別の方法を考える。こっちの人を真似する




それでいいと思います。



っていうか、その方がいいと思います。


誰しも、そうやって色々な人を見てきた結果、

今の自分があるのだと思います。


失敗談や成功談を見たり聞いたりして、それを意識的にも
無意識的にも自分で判断した結果が「今」です。


もちろん、人それぞれ、育った環境も違うし、
出会った人も違う。影響を受けた人も違う。


でも、それはみんな同じ事。「今」に不満があるのは、
どんな美人だって、どんなお金持ちだって同じなんだと
思います。



結局は全て自分との戦いだと思います。

それを他人がどう評価してくれるのかは、

結果としてついてくる話。





これは、バストアップも同じではないでしょうか?




結局、どうやってバストアップするのかを決めるのは
自分自身。


いくら、人がこれで成功したから、失敗したから



と言ったって、実際にそれをするのか、しないのか
決めるのは自分でしかないんです。


そして、目標に辿り着ける方法は、やり方は違っても
いくらでもあるんです。

近道もあれば、遠回りする道もある、安全な道もあれば
危険が潜んでいる道だってある。


でも、道を決めるのは、他の誰でもない、
自分自身なのです。



だからこそ、自分の納得できる道を石橋を叩きながら、

時には、勇気をもって飛び降りながら、

その時点で、悔いのないように進みたいものですよね。



私は、私がこれまで、そうやってやってきた事を
ただ単純にブログに書いているつもりです。


決して自分の道が最善だとは、思わないし、
もっともっと効率的で安心できる方法はきっとあります。


他のブロガーさんもそう思っているのではないでしょうか。


だから、いろんなブログや情報を見て、



リスペクトしながら、自分の方法を決める!


それが、あなたにとっての最善な方法でいて、

それでもって、良い結果を生む近道。



本当に単純なことだけど、とっても大切な事。


私はそう思います。





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約170人が参加するランキング。情報たくさんあります

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。