FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなりました。
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?
私はいろんな事がありました。いいことも悪いことも・・・


やっぱり、この時期になると、1年を振り返ってみるって大切ですよね。
今年のお正月に立てた1年の目標。
達成できたかな?と考えると、ほとんどできてない(笑


毎年こんな感じだけど、それでも、少しずつは自分の理想に
近づけてるのかな~と思っています。


何年か前の目標の一つは「バストアップ」だったな~。

私の場合、決して急激に結果が出たわけではないし、
時間はかかったけど、
それでも、今はそれをクリアすることが出来ました。


もちろん、目標を高く持って、自分で決めた期限内に目標を達成することは
大事なことだと思います。


ただ、バストアップは、そうでもないような気がしています。
成長具合は、本当に人それぞれ。
ゆっくりでも、自分のペースで、毎日続けること。
あまり結果を求めすぎるのも・・・


よく「2ヶ月でバストアップしました!」「3ヶ月で2カップUP」とかっていう
体験談などを見かけます。でも、そんなの気にする必要は無いと思います。


それに捉われてしまうと、自分が2ヶ月で思うような結果が出なかったとき、
少なからずモチベーションが下がっちゃいます。


それなら、初めから、そんな「短期間でバストアップする」ことを
目標にしないのが一番です。


マイペースで、出来る事を毎日続ける。


それが、なんかバストアップの秘訣のような気がしています。




応援してください⇒バストアップ ランキング



年の初めは、気持ちも切り替えやすいし、自分のモチベーションを上げる
には、本当にいい機会です。


この時期は、1年を振り返ると共に、新たな気持ちで色々な事に挑戦したい
ものです。




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約170人が参加するランキング。情報たくさんあります

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です






