FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


お気に入りのブラ。できれば、長く使いたいものです。
ブラジャーを長持ちさせるためには、やっぱり手洗いに限ります。
いくら、洗濯機で洗えるという表示のあるものでも、基本は手洗いです。



ただ、手洗いもなかなか面倒なもの。特に毎日の事なので、
「ネットに入れてそのまま回す」なんて方も多いのではないでしょうか??



でも、洗濯機で回すと必ずと言っていいほど型崩れを起こします。
これは、値段が安い、高いに限らず起こっていまいます。



ただでさえ、お風呂ではマッサージなどやる事も多いのに、
ブラまで洗うとなると・・・・続くものも続かなくなる、、、



というのが、たぶんほとんどの人の本音ではないでしょうか??
洗濯機で型崩れを起こさず、洗う方法があります

バストアップ


























美ブラ洗濯ケース

これはなかなかの優れものです♪型崩れはほぼしません。
カップの部分だけをはずして、ブラのカップに合わせて装着し、
二つに折りたたんでネットを被せて、せんたっき。てな感じです。



装着が結構面倒に感じる方も多いかもしれませんが、
手洗いすることを考えると、楽ちんです。




洗濯したあと、干す際も、型崩れしないために注意する必要があります。
選択バサミつきのハンガーに、バックのホック部分を挟んで
だら~んと、ぶら下げて干している人も多いと思いますが、
これは、絶対やってはいけません。カップが潰れてしまいます。



逆に向けて、アンダー部分を4~5ヵ所程度均一に挟むのが、最も
型崩れしないのですが、場所を取り過ぎて、他の物が干せなくなっちゃう。




で、私が使っているのは




【33%OFF】ブラジャーハンガー「ブラハン」に肩幅調整可能なハンガーがセットに6個セット


上の「美ブラ選択ケース」とセットで、そのまま干せるハンガーも持っているのですが、
少し使いにくいので、私はコレを使っています。



これのいいところは、ハンガーからそのまま外して収納できるところです。
収納時も変な たたみ方をすると、型崩れを起こしてしまいます。



なので、干した状態でそのまま収納できるブラハンは重宝します。
少し収納場所をとるのが難点といえば難点ですが、それでも宝物
ともいえるブラを守るためには、、、



ブラの手入れも慣れてしまえば簡単です。
大事なブラを少しでも長く、美しく、楽ちんに使うためのちょっとした工夫です。



※サプリやマッサージクリームなどが、今なら安く手に入ります

>>プエラリアプラザ

>>アットスタイルフォーシーズンズ




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約170人が参加するランキング。情報たくさんあります

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。