FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



昨日、帰宅後テレビを見ていると、
美人女医50人に色々なことを聞くっていう番組を
していました。



見られた方もいらっしゃると思いますが、
私が見たのは終りの方だったので、前半の内容はよくわかりません。


ある女医さんが面白い事を言っていました。

バストアップ

























入浴時のシャワーが、バストやヒップの下垂れを引き起こす
要因となるというのです。



というのも、結構な水圧で、上からシャワーを当てる、
それが毎日、毎日、365日続くと結構なダメージとなるというのです。



肌を痛め、下垂れを促すんだそうです。



確かに言われてみればそんな気もします。



ということで、少し調べてみました。



欧米の高級住宅では、横から出るものが、標準装備されているようです。
また、日本でも需要が高まり、ハンドシャワー1口に加え、胸や背中に
正面から浴びることのできるボディスプレーが付いたものへのリフォーム
が増えているんだそうです。



毎日上から浴びるシャワーの水圧というのは、決してバカに出来ないもので
肌の引き下げ要因になっているんだそうです。




1日10分程度でも、上から浴び続ければ、加齢によるサギング(下垂れ)を
助長することになるんだって。



これに対して、横からのシャワーは、肌の引き締め効果が高くて、
毎日繰り返すことにより、加齢に伴うバストやヒップの下がり方にも
差が出てくるとのこと!



ただ、横から出るシャワーなんて持ってる人、少ないですよね~。



でも、そんな場合でも、シャワーハンドルを持って、太腿、ウエスト、ヒップに
対し、垂直、あるいは斜め下から浴びるだけで効果はあるらしいです。


バストも外側下部から斜め上に向かって浴びるのがいいようですよ。


顔についても、顔とシャワーの角度が垂直になるように・・・とのこと。



本当にちょっとした事だけど、年をとったときに差が出るみたい。
皆さんも試してみてくださいね。





ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約170人が参加するランキング。情報たくさんあります

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です


ブログパーツ

