FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    痩せている人の胃腸


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



栄養素よりも何よりも太るためには、
胃腸に優しいものを摂る食生活を心掛けることが大切なんです。


軽く見られがちなのですが、私は幼い頃、母によくこう言い聞かされました。


「食べるのは、胃や腸が、大変な運動をしているんだよ。だから、やさしい
食べ方をしないと、胃も腸も疲れきって働いてくれないよ」

と。



すごく曖昧な表現で、たぶん私しかわからない(笑


これが、どういう事かと翻訳すると、、、


バストアップ



























胃は、とってもデリケートなもので、重ね食いや冷たいもの、刺激のあるもの
を摂ると、びっくりして正常な働きをしてくれないという事です。


つまり、胃腸に頑張らせすぎない!ってことなんです。


食べ物の効果が出るということは、それが全て消化し、吸収できることが
大前提なんですね。

でも、それが消化も吸収もされることがなければ、それは、
ただのゴミでしかないんです。


ということは、それらの栄養は、未消化⇒血肉にはなっていない


ってことなんです。



食べると消化器系は運動します。


短距離走で心臓がバクバクいうように・・・

マラソンで息が出来ないほど苦しい時のように・・・



体力のある人は、これを次の糧へと変えていきます。



でも、やせっぽちで、体力の無い人は、これが胃腸にとって
大変な負担となるのです。

胃がチクチクしたり、重たくなったり・・・



痩せている人はこれが理解できると思います。


これは、消化の作業がうまく行っていないから起こることなのです。





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です



ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!


ブログパーツ
