FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2008    努力に勝る天才なし


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



「努力に勝る天才なし」だったかな?なんか好きな言葉です。
前にも同じような記事を書いたことがあるかもしれませんが、
その点、ご了承くださいネ♪



最近、エクササイズが続かない

とか、

マッサージが続かない


など、どうしたら続けれるの?的メールをよくいただきます。

バストアップ
























そんな相談を受けてる私も偉そうなこと、言えません。




でも、まず第一におっきな目標を持つ事は大切だと思います。


おっぱいの事に限らず、やっぱり、夢とか、目標がある人って素敵です。


でも、あまりにも理想が大きすぎると、特に私の場合、ちょっと上手くいかない時など、
すぐにヘコたれてしまう、、、、


だから、私はおっきな目標は、あくまでも「理想像」だと思うようにしています。
強く願っていても、あくまで理想像と思うようにしています。



じゃないと、私の場合続かないんです。


例えば、腕立てするにしても、がんばりすぎるんじゃなくて、

「回数が少なくてもなるべく毎日続けよう、無理しない程度に♪」

的なノリで、しんどくって、面倒くさいって思う時の1/5位は

あっさりやめちゃいます(笑

もちろん、自分にはコレでも厳しくしてるつもりなんですけどネ




じゃないと、私、ホントに続かない。




でも、小さな目標を頻繁にたてて、それを少しずつクリアしていけば、
本当に自分に自信がついてきます。



だから、次はもう少し大きく!その次はそれよりもがんばって・・・


という風に、なんとなく続いている感じですかね。きっと。


しっかり、意思さえ持っていれば、それ位で丁度いいのだと思います。


続けなければ、意味ないもの。


1歩ずつでも、時間をかければ100歩になる。そのうち、、、


でも、いきなり10歩進んでも、続かないと前に進みませんものね。


もっと、気楽に!ちょっとずつでいいんだと思います。


無理し過ぎると余計にストレスになることだって結構あるしね♪




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です



ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!



