FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



同じサプリメントを摂っても効果が出る人と出ない人がいますよね。

で、この差はなんなの??と思ってしまうのですが、
これは、一言で言えば「体質の違い」ですよね。



自分と同じ顔が無いように、体質も同じ人はいません。



なので、効果に違いがあるのは当たり前だと考えた方がいいです。

では、サプリが効く人と効かない人の体質の違いってなんなんでしょうか。

バストアップ























これは、かなり前にも一度書いているかもしれませんが、
私は、一つには「代謝」というものが、大きく影響をしているのではないか
と思っています。


つまり、「代謝が良い人」と「代謝が悪い人」との差です。



バストアップを成功に導くためには、「女性ホルモン」の分泌が
とても大きく影響します。そして、この女性ホルモンの分泌には
「新陳代謝」がキーポイントとなってくるんです。


なので、逆に言えば、新陳代謝を高める事が女性ホルモンの分泌を
促進させる事に繋がるのではないかと思っています。



そして、もう一つは、これは痩せていて、
太りたいという人にも同じ事が言えるのですが、
胃腸の力が弱いため、栄養素を吸収する力も弱い。
ということですね。


なので、腸内環境を整える事で、吸収力を良くする事は理に適ったことだと
認識しています。



ということで、次回は、この「腸内環境の整え方」について書きたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です



ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

