FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    乳首がピンクに!
にほんブログ村 バストアップ
↑バストアップ↑


美乳の絶対条件「美しい乳首」


いよいよ今日からは、



現に黒ずんでいる乳首の色を戻す方法



について触れていきたいと思います。



美しい乳首を手に入れる、更に詳しいレシピがわかる⇒ranking

乳首が黒く見えるのは、角質層と顆粒層にメラニンが沈着している

ためです。



一般的な美白美容液を塗布する方もいるようですが、

ほとんどのものは、角質層と顆粒層の間に、白い成分を流し込み

薄く見せているという状況になります。


ただ、これでは、根本的な解決とはなりません。




私は、ピーリングと乳首用の美容液を使用してバストトップケアを

行っています。




元々、私は乳首の色が濃い方ではありませんが、ケアをしている

おかげで、ピンク色を維持出来ているのだと思っています。



私のお友達で、乳首の黒ずみで、かなり悩んでいる子がいたのですが、

現在、彼女はピンクとまではいきませんが、近い形で

キレイな乳首を手に入れています。そのお話はまた後日。



知っておきたい成分があります。




ビタミンC誘導体


ビタミンC誘導体には、リン酸アスコルビルマグネシウム

やリン酸アスコルビルナトリウムというものがあります。



本当にピンク色とするためには、どうすればいいか?


そう、簡単に言えばメラニンを無色化する必要があります。




私の使っているビタミンC誘導体


「リン酸アスコルビルマグネシウム」



ニキビの治療などでよく使用される成分のようですが、

以下のような効果があります。


○過剰な皮脂分泌を抑える

○活性酸素を消去

○色素沈着の防止

○メラニン色素抑制

○コラーゲンの生産能力を向上

○毛穴を引き締める



このリン酸アスコルビルマグネシウムは、

短期間で皮膚に吸収されるので、即効性が高いと言われています。

また、水に溶けにくく、刺激も少なめです。



このビタミンC誘導体が配合されたものが、私の使っている

乳首のケア用の美容液
となります。



私の使用するバストトップケア美容液は2種類あります。

どうして、2種類あるのかというと、




イオン導入器を使用する時の美容液と

しない時の美容液の2種類を使い分けているからです。



続きは明日です。また見に来てくださいね。

<<前へ



もし、参考になりましたらランキングの応援お願いします
私の元気の源・人気ブログランキング



美しい乳首を手に入れる、更に詳しいレシピがわかる⇒ranking


美しい乳首を手に入れる、最新情報・・・バストアップ ブログ村




使用中の【乳首ケア】 アイテム



【“洗”乳首】
ピーリング石鹸 アイナソープ400【ACT】
    ピーリング石鹸 アイナソープ400
    
    2,940円

 ※3~4日に一度のピーリング




【チク美溶液】
ミルキートップ♪最高級医薬部外品で、憧れのピンク色をゲット!!
  ミルキートップ   
    4,179円

 ※最高級医薬部外品で、通常時使用




セラ VCローション【セラ コスメティックス】     セラVCローション
       6,090円

     ※イオン導入時に使用



    
【摩擦防止】
●ニップル・ブラ フラワー(ベージュ)【アイデア100選会】
  ニップル・ブラ

    1,029円

 ※バストアップブラを使っている方にお勧め




【チク美溶液浸透促進】
イオン導入器 バイオイオニックタッチ(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
  イオン導入器 バイオイオニックタッチ(B)
    2,079円
 ※私が使っているのは
  これではありませんが、
  お手頃価格なので、、、





美しい乳首を手に入れる、更に詳しいレシピがわかる⇒ranking


美しい乳首を手に入れる、最新情報・・・バストアップ ブログ村

