FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/03/2008    ダイエットで拒食症


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


細くなりたい・・・

女性ならほとんどの人が思うかもしれない。
ダイエット経験の無い人のほうが、圧倒的に少ないのでしょうね。

ダイエットで拒食症になった人が後を絶ちません・・・

ただ、そんな人達に共通しているのは、食べて痩せる
ということのようです。

思いっきり食べて、下剤や利尿剤で出す。

そんな事を続けていれば、当然カラダの機能もうまく働きません。



骨も胃腸もボロボロ・・・
自力で排便すらできなくなる事もあるというのですから、
恐ろしいことです。

ダイエット
























ダイエットのために、食べないことで痩せようとする人は多い
のではないでしょうか。

ただ、一旦、そこに陥ってしまうととんでもないことになります。


「食べたら太ってしまう」


という観念が抜けないのです。



A・Cレストンというスーパーモデルさん。

拒食症に陥り、亡くなりました。21歳です。

流動食すら受け付けず、薬も効かない。



拒食症の人は、食べ物を口に入れるだけで、気持ちが悪くなったり、
匂いだけでも吐いてしまう人もいるようです。


こういったダイエットは、根本的に間違っていますよね。
痩せたいからと、思って始めたダイエットが元で
死んじゃったら、なんのこっちゃ、意味がわからないです。


間違ったダイエットは命取りです。
極端な食事制限などのダイエット法は避け、
運動で脂肪を燃焼することが基本なんですね。




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。