FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。



学生のころ、体育の前や後に、ストレッチしましたよね。

ただ、最近はジムに行ったり、スポーツをしていない限り、
ストレッチなんてしない人がほとんどではないでしょうか?

でも、ストレッチをあなどってはいけません。
たかが、ストレッチ、されどストレッチです。


バストアップ



























どうして運動の前にストレッチってするのでしょうか。
使わずに固くなった、関節や筋肉を柔らかくして、怪我をしにくくする
とか、筋トレの効果をあげる

これくらいの認識ではないでしょうか。


でも、ストレッチの効果ってそれだけじゃないんです。

知っている人は毎日やっているストレッチ。


それは、美容的効果が大きいためです。

体を使っていないところは、衰えますよね。
それは老化が進んでいるともとれるのですが、ストレッチを
していると、体が温かくなってきませんか。

これは滞っていた部分が柔らかくなって、血流が良くなる
ためだそうです。細胞も活性化して、新陳代謝がよくなります。

代謝がよくなるとういうことは、肌の張りなどにも影響するって
ことですよね。


また、ストレッチにはリラックス効果があります。
バストアップにとっても、大切なストレスを溜めないということ。

リラックスするという事は、とても大事なのです。


というのも、自律神経と大きく関わっているためです。
自律神経と女性ホルモンとは密接な関係があります。
詳しくは以前に記事を書きましたのでそちらをご覧ください

この自律神経と女性ホルモンはどちらかがバランスを崩すと
もう一方にまで波及します。

なので、自律神経に支障が出ると、ホルモンバランスも崩れてしまう
のです。

「冷え性」や「頭痛」「肩こり」などもこれによる部分が大きいと言われて
います。


ストレッチにはリラックス効果があるため、自律神経の働きを
正常に戻してくれます。


このように、ストレッチは美容にも、とってもいいんです。
ウォーキングやエクササイズの前に、是非行なってくださいね。

>>バストアップ方法



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です



ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。