FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


先日、大手下着メーカーで企画をやっていて、
今は下着のセレクトショップをやっている友達とゆっくりと
お話する機会がありました。

久しぶりにお互いゆっくりと時間をとれたこともあって、
いろんなお話をしました。もちろん、ブラのお話もたくさんしました。


1記事では書ききれないので、何回かに分けて書こうと思います。


これから、バストラインが際立つ季節になるのですが、
やっぱり、下着について間違った感覚を持っている人って本当に
多いのだそうです。


「寄せ上げ」にこだわっている人が、やっぱりかなり多いのだそう。
で、寄せて上げるのはともかく、やってはいけない事をしてしまっている
人がとても多いと言っていました

バストアップ



























それは、アンダーがキツイものを選んで、お肉をカップに
おさめるって事だそうです。苦しくってもです。


アンダーのサイズが合っていなければ、カラダには悪いことが
たくさん起きてしまいます。


もちろん、血行が悪くなって、バストは冷たくなるし、
本来、ブラを使って廻りのお肉をバストにしてしまいたい
ところなのに、逆に収まりきらなかったお肉が
アンダー部分からはみ出してしまい、体型が更に崩れてしまう。


背中のアンダー部分の下から、ぽっこりとお肉が出てしまうアレです。


アンダーのサイズをしっかりと選ぶことは、とっても大切。


寄せて上げたくなる気持ちはよくわかるのですが、
そこんとこは、特に気をつけましょうネ♪


【関連記事】
>>キツイ下着はなぜ太る?
>>冷たいバスト



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
