FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


私たち女性は、見かけを中心に「美」にとらわれがちです。

カワイイ服やお化粧もそうですが、
カラダについてもそう。

ダイエットをしたり、バストアップに励んだり・・・


ただ、やはり「美しさは健康があってこそ」
だと思うようになりました。


例えば、食事制限など、無理なダイエットで体重を落としたとしても
それは美しさではありません。

ただ、不健康な細い人です。

バストアップ
























これは、私自身が本当に感じたところでもあるのですが、
バストアップしたくても痩せていて、太ろうと思っても
うまくいかないんです。


結局、これも「健康ではない」からだったんだと思います。


それで学んだことは、やはり「美は健康からつくられる」
ということです。


結局、不健康からは美は生まれないのです。
根本的にです。


私の回りには、ダイエットをしている人が少なくありません。

ただ、本当に無理にダイエットしている人というのは、
どうしても綺麗には見えないんです。


これは、不健康だからです。と言い切れるようになりました。
実際、遠くから見ると綺麗に見えても、近くにいくと、
「びっくり」なんて事もよくあります。
肌にハリがなく、ボロボロだったりするわけです。


健康と美は切ってもきれない関係です。


美しさは、健康でなければ手に入らないものですよ♪



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

