FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。

私は小さい胸で悩んでいました。本当に悩んでいました。
まあ、色々ありましたから・・・。

で、何が何でもバストアップしてやろうと、心に決め、
人に聞き、また人に聞き、本を読みあさり、エステに通い、
ネットで調べて、、、、と、本当に必死でした。


お金をどれだけかけたかなんて、計算するのも怖いくらいです。
豊胸手術してた方が、間違いなく安上がりだったんでしょうね~。


でも、今となれば、それだけお金をかけた事も、時間をかけた事も
ほとんど気になっていません。


たぶん、結果的にバストに対するコンプレックスが
全くなくなったからなんでしょうね。


人はきっと、自分の持つコンプレックスが大きければ大きいほど
それを克服するために、「使うお金の価値」というものが違ってきます。


例えば、小さいバストに悩んでいる二人がいたとしても、
それに対する悩みの深さや思いは、その二人が同じなんてことはありません。


AさんとBさん、同じようにバストサイズがアップした人がいたとします。


Aさんは、その結果に満足したとしても、Bさんはあまり満足していない。
当たり前です。



その悩みをクリアする事に対しての、お金や時間の価値というものは、
人によって全く違います。

(最後まで見てくださいね♪)


バストアップ






























たぶん、それは、この世にあるどんなものでも同じなのでしょうね。
車に乗らない人がガソリンの高騰が気にならないのと同じ理屈なのです。




綺麗ごとと言えばそれで終わってしまいますが、
私は、本当に「小さいバスト」で悩んでいる人の気持ちを
よくわかっているつもりでいます。


それだけ、コンプレックスが強かったのだと、今となれば思います。


悩んで失敗して、またそれを繰り返して、でも、それをやり遂げた時の気持ち
というものを、同じ悩みを持っている人には感じてほしい・・・
本当にそう思っています。


ただ、実際、何も無いところから始めると、お金だって、時間だって
うんとかかるし、これまで上手くいっていても、結果が出ない時や納得いかない時
だって必ずあります。


そんな時にモチベーションを維持し続けるのって本当に大変なんです。
挫折する人が多いのもここです。




1から始めるのと、5から始めるのでは10までの到達速度が
倍も違います。それだけ何もないところから始めるのは
大変だってことです。



であれば、別に人の手を借りてもいい


って今は思います。


なので、私はブログでできるだけの情報は書いているつもりでいます。
別に減るものでもないしね^^ 
まあ、考えがブレる事も多少あるけど、その辺は大目に見てやってくださいね♪




色んなものを納得がいくまで調べて、チャレンジする。


これは、本当に大事であって、何にしても基本的なことです。





ただ、ゼロから始める必要なんてありません。



無駄にお金や時間をかける必要はない。



自分の信念や、自分の基準さえ、しっかり持ってれば



頼るところは頼る。


それでいいと思います。




ただ、頼りすぎてはダメでだと思いますけど、、、



目標を達成するための方法として、

半分はツールだとしても、半分は自分の強い意志なんです


きっと・・・・・(笑)







>>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
