FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップがなかなか上手くいかないって人も
いらっしゃると思います。

そんな方は、まずは、自分の代謝がどうなのかを見直してみてください。


新陳代謝ってのは、
「エネルギーを消費して活動をし、古い細胞が新しく生まれ変わること」
だそうです。


どんな生物でも、栄養素を吸収し、それが身となり成長します。
これは基本なんですね。

ただ、必要な栄養素を摂取したうえで、出たカラダには必要のないもの
老廃物は体外に出す必要があります。

ため込んでいて、いい事はひとつもありません。


バストアップにおいてもそれは例外ではありません。


⇒ ranking

























「冷え」はよくない


良く言われることですが、冷えると老廃物は外には出ません。
だから、冷えはダメなんです。
冷えるという事は、老廃物がそこに溜まっていることを意味します。


血液やリンパの流れがスムーズだと、そこが冷えるって事は
ほぼ起こりません。

し、老廃物が溜まると、そこにはセルライトも定着しやすく
なります。これは、太っている人だけじゃありません。

痩せていたってセルライトはつきます。


しかも、痩せている人は、概ね新陳代謝が悪いとも言われています。


大切なのでもう一度言います。

新陳代謝とは、

「エネルギーを消費して活動をし、古い細胞が新しく生まれ変わること」




細胞が生まれ変わらないということは、老化を止められないって
ことなんですね。というか、老化を促進させているとも言えるかもしれません。


冗談じゃないですよね。


バストを成長期の時のように、成長させようとしているのに、
その時期をとうに過ぎているにも関わらず、逆のことをしていては、
大きくなるものもなりません。



バストアップにマッサージは必須ですが、これも代謝をよくする手段なのは
ご周知のとおりです。



なので、バストアップするためには、代謝を改善することが大前提となる
んです。体質を改善するって事ですね。



新陳代謝がスムーズにいくようになれば、女性ホルモンはどんどん分泌
されるようになります。


そうすれば、バストアップは必ず上手くいきます。


方法さえ間違わなければネ。






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。