FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。

何事にもメリハリってものが必要なのですが、

これは、バストアップにも言えることです。


あたりまえですが女性には生理周期というものがあります。
これは、2つの女性ホルモンの分泌の仕方によるものですよね。


で、もちろん、卵胞期や黄体期、月経とその時々によって
体調も精神的な面も違うわけです。


卵胞期にはエストロゲンが分泌され、女性にとって
心身ともに一番好調な時期となります。お肌の調子も気分もいい!


排卵期が終わると黄体期になります。この時期は妊娠した場合
に備え、プロゲステロンというホルモンの分泌量が増加します。
そのために、心身ともに不安定に陥りやすくなります。


そして、生理を迎えます。
生理の時期は、二つのホルモンの分泌量が激減します。
血行が悪くなり、貧血や生理痛に悩まされるのもこの時期です。


じゃあ、バストアップとはどういう関係があるのか??


バストアップ


































まず、卵胞期です。前述したように一番調子のいい時期です。
エストロゲンの影響で体調もよく、お化粧のノリが良くなったりと
いいことが多い時期。

この時期はエクササイズやマッサージなどを頑張ってしましょうね。
一番バストアップしやすい時期とも言えます。

食事もバストアップのためにいいものを積極的にとる時期なのだと
思います。

因みに性欲が高まるのもこの時期。いいエッチをしましょう(笑



黄体期は、エストロゲンの分泌量が減り、不安定でストレスも溜まり
やすくなる時期です。吹き出物が出たり、むくみ、肩こりなどが
起こりやすいのもこの時期。

この時期はリラックスを心掛けることが大切です。
むくみや肩こりなどが起こりやすくなってしまうと言うことは、
代謝が悪くなっている証拠です。


エクササイズは無理をしない程度でいいです。
それよりもリラックスをすることです。
ストレスはバストアップの大敵です。


水分を積極的にとって、マッサージに励みましょう。
カノンさんのマッサージ)お勧めです)


マッサージと言っても、あまり強すぎるのは逆効果。
適度にです。

リンパマッサージなどを積極的に取り入れるのもいいかもしれません。


食事は、脂肪がつきやすい時期でもあるので、
カロリーは控えめに・・・



生理中は、体調の変化が一番わかりやすい時期です。
頭痛・生理痛・イライラ・・・

お肌の調子もよくないです。ストレスも溜まりやすい時期になります。

この時期は、そうですね、おとなしくする事ですかね。
ちょっとした事で体調が崩れたり、イライラしたりする時期なので
やっぱり、おとなしく余り外からの刺激を受けない生活を
心がけることじゃないでしょうか。


メリハリをつけないと、なんでもかんでもやってられませんもんね。

カラダのメリハリもがんばりましょうネ♪



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。