FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


先日いただいたご相談メールをご紹介します


--------------------------------
送信者:L
日付:2008/06/12 13:24:43
件名:マニュアルについてのご相談があります。
--------------------------------
さくら様

はじめまして、Lと申します。
いつもさくらさんのブログで、お勉強させて頂いてます。
本当にありがとうございます。


バストアップを始めて、もうすぐ3ヶ月になります。
そして、さくらさんのブログを読ませて頂いて3ヶ月になります。


いつかはメールさせて頂きたいなと思っていましたが、
人気のある方なので、お邪魔になるんではないかと思い、
3ヶ月が過ぎてしまいました。


バストアップを始めるにあたって、まず食生活を見直し、
ずっとしていなかった運動を毎日心がけ、
マッサージやエクササイズも始めました。


その上でのサプリメントにも、お手伝いはしてもらっています。


しかし、きっと副作用なんでしょうね…
肌荒れにかなり悩まされていまいました。


そこで、さくらさんのブログでも度々紹介している、
最低2カップアップする裏技バストアップ術』に、
とても興味があります。
今日もブログでもご紹介されてますよね。


けど、約1万8千円…
安いものではないので、やはりどうしても躊躇してしまいます。


グラマーを2回ほど買うのを止めれば買える額である。
そう考えれば、ずっと使えるマニュアルの方が安心で安い。
さくらさんが、こんなにもオススメしてくれているマニュアル。


女性は良いものは、色んな人に薦めたいという考え方をするそうですよね。
男の人は黙っていたい。


なのになのに、やっぱり迷ってしまいます。



なんて人任せ…自分でもそう思いますが、
信頼しているからこその行為だと解釈して頂きたいです。

L
--------------------------------


さくらの返信


バストアップ





























--------------------------------
Lさんへ



はじめまして、バストアップ内緒のレシピのさくらです。
いつもブログを見てくださって本当に本当にありがとうございます♪

う~ん、ですよね~。正直、決して安いとは言えませんもんね。
マニュアル(泣


でも、Lさんの心がけは、本当にいいと思いますよ。
ちゃんとやる事やった上でサプリをとっていますもんね。


3ヶ月たったとのことですが、どうですか?サイズと言うより
見た目は変わりましたか?


私はLさんのことを良く知らないので、勝手なことは言えません。
ただ、もし、結果があまり表れていないとか、行き詰ってるのであれば
マニュアルの力を借りるのも手だとは思います。
逆に、3ヶ月経ったいま、思うように・・・とまでは行かなくても
結果が出つつあるのだったら、マニュアルを焦らなくても
いいような気がします。


マニュアルもたくさんありますが、私が「裏技バストアップ術」を
お勧めしているのは、もちろん、結果が出やすいとか、
簡単に毎日続けられるとかという事が大きいのですが、
内容が非常にわかりやすいんですね。


バストアップするに当たっては、皆さんサイズに意識が捉われがち
なんだけど、「もっと目を向ける視点を変えてみようよ」的な、、、


なんか、上手く表現できないのですが、
非常に論理的だと言えば適当なんでしょうかね。
例えば、「どうしてバストが小さいのか」から
始まって、「どうしてそれをすればバストアップが出来るのか」
みたいな事なんですね。


それと、なんか自然と「がんばろう」って気持ちになる


実はここはとっても大事なんです。


いざ、マニュアルを買って、中身を見て「がっかり」
って事になると、モチベーションは必ず下がります。
でも、たぶん、大半の方はこのマニュアルを見て
そんな事にはならないはずです。


なので、とても自然にマニュアルに入っていけるんです。
このような感覚は、他のマニュアルにはありません。


他のが決して悪いと言っているわけじゃないですが、
どこか場当たり的に感じてしまうものが多いのも事実です。


なんか、無理矢理というか、出来もしない事を書かれていたり
マニュアル買ってから、たくさんお金が必要だったり・・・
結構そんなマニュアル多いんですよね~。


まあ、始めからマニュアルを評価する目で見てしまっている
ところはありますが^^


ただ、いくらカノンさんのマニュアルがいいと言っても
もちろん万人がみんな成功するとは限りません。


でも、今のところ失敗したという話は聞いたことは
ありません。


もし、マニュアルを買う決心をされるのであれば、
結果を焦らないことです。
焦りすぎると上手くいきません。


書かれていることを毎日継続する。
ヘコたれそうになったり、不明点があれば


カノンさんにメールすれば、お返事もいただけますしね。
ただ、返りが遅い時もありますが・・・・(笑



うまくお返事が出来たかどうかはわかりませんが、
最終的に決めるのは、私じゃありません。
Lさんご自身です。


ただ、もし、ご購入されるのであれば、
その時は、一生懸命前向きに頑張ってくださいね。
必ず結果はついてくると信じています。


では、また何かございましたらいつでもメール
くださいね♪お返事が遅くなるときも
あるかもしれませんけど・・・・


★さくら★♪


---------------------------------



続きがあります。近日公開?





>>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
