FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


昨日のLさんからのご相談の続きです。

昨日の記事はコチラです
>>マニュアル買うには勇気がいる(Lさん)



--------------------------------
★さくら★♪様


お返事、本当にありがとうございます!!
感激で言葉がありません!!


毎日何人のバストアッパーさんから、この様な相談内容のメールが来ているのか…
私には想像もつきません。


それなのにこうやってお返事頂けて、本当に嬉しく思います!!!!!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!


私が悩んでいる事は、まさしく『見た目』です。
サイズ的には3ヶ月で2cmと、
順調に成長している方だと思います。


ただ、お風呂上りのマッサージの時にマジマジと見ると、
小さいのに垂れている事に気が付きました。


本当にさくらさんがいつもおっしゃてる通りなんですが…
大きさよりも見た目を重視したいんです。


マッサージやエクササイズの大事さを、最近改めて実感しました。
だからこそ、もっとよいマッサージの仕方を知りたいとも思いました。
そしてもっと、基礎となるきちんとした知識を身につけたいと思いました。


なので、さくらさんのこのお返事で、私の悩みは全て解決です♪
きっとそのマニュアルを見て、私はガッカリする事は無いと思いました。


明日は土曜なので、今日購入してゆっくり読みたいと思いますv(≧∇≦)v
そしてまた、報告させて頂きますね♪♪


今回は本当にありがとうございました!!!!!!!
さくらさんからの返信メール、保護させて頂きますね☆

L
--------------------------------

さくらのお返事


バストアップ










































---------------------------------

Lさんへ


とんでもないです!
がんばってくださいね。応援しています♪
マニュアル、Lさんに合っているかもしれません。

垂れていて、更に小さく見えてしまう胸を
理想位置に引き上げて、ボリュームを出す。
美乳をつくる
というのが主旨なので。

また、実践結果なんかをお聞かせくださいね。

さくら

---------------------------------





さくらは、Lさんがおっしゃるような、そんな大したヤツじゃありませんが、
それでも、やっぱり小さなバストの悩みは、誰よりもわかるつもりでいます。
(少なくとも気持ちだけは、、、)
なので、本当にがんばってほしい!

Lさん、うまくいくといいのになぁ~。

また、良いご連絡お待ちしていますネ♪
※掲載の内容はご本人のご承諾を得たうえで公開しております



>>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
