FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


今日は、痩せ型で太らない体質、バストアップを試みて、いろんなものを
頑張ったけど、どうしてもバストアップ出来ない

って言うYさんからのご相談。


結論から言うと、Yさんは、まだまだバストアップに取り組んでいる最中ですが、
結果が、少しずつではありますが、出て来ています。


--------------------------------
送信者:Y
日付:2008/04/27 22:48:16
件名:聞いていただけませんか?
--------------------------------

さくらさんへ


はじめまして!Yと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。


さくらさんのブログと出会って3か月が経ちました。
「これだ~!」と思いました。
というのも、さくらさんのバストアップは既に完成されたものだった
からです。


もちろん、たくさんのブログを参考にさせていただいていますし、
それはそれで、すごく為になるのですが、やはりみなさん
「ing系」なので、実際に成功を収めている人が少ない中で
さくらさんのブログは、とても新鮮でした。


私は、典型的な痩せ型で、太らない体質です。
26歳、身長は161、体重は42kg、バストはAAです。
アンダー64、トップ71です(AAAなのでしょうか??)
少しだけ右の方が大きいのですが、本当にまな板に乳首って感じです(涙)


バストアップ








































どちらかというと、下半身のほうにお肉がついているので、
脚やお尻には、全く不満はないのですが、
やっぱり胸が本当にコンプレックスです。今からの季節は大嫌いです。


豊胸手術も何度も考えましたが、色々な体験談を見ていると、
とてもとても体にメスを入れることは出来ません。
一度、豊胸手術をされた方に相談したことがあるのですが、
「あなたは、そこまで胸の事をコンプレックスに思っていないのですよ」
って返事がきました。そんなことはないです。



確かにその方に比べれば、そうかもしれませんが、お金とかそんなものじゃなく、
やっぱり怖いんです。でも、バストに対するコンプレックスは私だってすごくあります。

付き合って、半年の彼氏とは未だにエッチできません。
そんな状況が本当に辛いです。


もちろん、ありとあらゆる事はやってみました。
本もたくさん買ったし、サプリも色々試してみました。
バストアップマニュアルもいくつか買いました。



バストアップブログでお勧めしているレディプエやグラマーだって
試しました。でも、うんともすんとも言いません。


何も副作用らしきものも無いのですが、そのかわり、バストの張りも
全くありません。



さくらさんが、ブログでお勧めしている
蓮水カノンさんのバストアップマニュアル、とても気になっています。



でも、これまでたくさん失敗してきた私には
どうしても、購入に踏み切れないのです。


すみません。さくらさんを信用していないわけじゃ決してないのです。
ただ、あまりにも挫折挫折の毎日だったし、たくさんお金も使ってきたので
やっぱり、不安なんです。


私にはバストアップは無理なのかもしれません。
でも、やっぱり諦められません。


長文申し訳ございませんでした。ただ、聞いて欲しかっただけかもしれません。
これからも、応援しています。ありがとうございました!


Y
--------------------------------


う~ん。どう思われましたか?


私は、すっごくよくわかります。

で、お返事しました。




次の機会に記事にしますね。
※掲載の内容はご本人のご承諾を得たうえで公開しております




文中に出てきた蓮水カノンさんのマニュアルはこちらです。
間もなく値上げのようですので、気になる方はチェックしてくださいね♪

>>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
