FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    カガミよカガミ(笑)


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


みなさんのお家にも鏡ありますよね~。
ちょっと、見まわしただけでも、洗面化粧台、お風呂、もちろん手鏡
姿見・・・などなど。


たくさんあります。1軒にどれ位あるんだろ?


でも、鏡の無い生活って、考えられないですよね~。


別に鏡の数が問題ってわけじゃないのですが、
あなたの鏡を見ている時間って、一日どれくらいですか?


バストアップ





































朝、顔を洗ってお化粧をするとき、外出先や通勤先でトイレに行ったとき
お風呂に入るとき、スキンケアするとき。


そんな感じじゃないでしょうか?


突然ですが、鏡の無い生活って考えた事ありますぅ??

大変なことになります。
自分がどう見えているのか?見られているのか?
それが、全くわからないという事になるのですから・・・・。


実際には鏡は至るところにあって、
いつでもどこでも見れるのですから、これを活用しない手はない。


見まくりましょう!


自分の顔って、やっぱりお化粧をする女性にとっては、
比較的よく見ていると思います。


でも、全身を見ています????


着る服をコーディネートするとき、或いは、お風呂に入る前
くらいの方って結構多いと思います。


どういうことかというと、顔は、たとえ余り鏡を見ない方だったとしても、
仕方なく見る機会が多いので、ふとした変化に気づきやすいんですね。


でも、実は全身をしっかり見ることって意外と少ないんです。
だから、何が起こっているのか気付かないんです。

気付かないって事は、症状が悪化します。

もちろん、早期発見、早期治療が鉄則です(笑



でも、見ようと思っても、物理的に見れないことってあります。


何かと言うと、「姿見がない」「鏡が小さい」って場合です。



私の姿見は、すっごくデカいです(笑


別にナルシストでもなんでもないんですけど・・・^^



ただ、全身が動いても映るくらいの鏡が、リビングと寝室にあります。
本当は、洗面所に欲しかったのですが、狭くてスペースがないので(泣


私のリビングに掛けている姿見は、そうですね~。
普通の姿見の幅は倍。縦は1.2倍位でしょうか?
で、私はちょうど入隅部分に、2枚の鏡を直角になるように設置しています。

普通に全身が映るし、普段見えない部分も見ることができます。
たまにTVを見ていると自分と目が合います(笑



これは、すごく大事な事です。
コーディネートするときだって、少々動いても、少し遠くても全身が映る。

※余談ですが、服をコーディネートするときに、靴も履いてくださいね。
  見た目のバランスって靴を履くのと履かないのでは全然違います。


大きな姿見に自分を映し出して、
よく見る。穴が開くほど(笑
毎日、絶対見てください。出来るだけ長い時間。


そうすると、自分のボディバランスが、本当によくわかるようになる。
で、どこをどうすれば、自分に一番合ったバランスになるか

とか、

例えばバストの張り具合、お尻の垂れ具合、ウエストのくびれ具合、
お肌の調子など、まるで顔のようにわかるようになります。


今日は「ここがおかしい」だから、「明日はこうするように心掛けよう」


とか、そんな感じです。



信じられないかもしれないけど、毎日していれば本当にそうなります。
でも、それって、すっごく意味があることなんです。


そして、鏡を見て、自分に声をかけてあげる。

他の人から見れば気持ち悪いですが、これだけで、元気になったり
バストのハリがよくなったりってのも、ありますよ。




自分を見つめ直す。


とっても大事なことです。





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
