FC2ブログ
08/01/2008    モデルの意地??


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


ほんとに唐突なんですが、「元気」ってすっごい大事です。

思いません?

もちろん、「健康である」ことも「元気」ということになるだろうし、
それに越したことはないし、「健康」でなきゃバストアップは出来ない
わけなんですけど、、、


では健康とは別の意味の「元気」ってなんだと思いますぅ???


バストアップ




























結局、たぶん、それは自信なんです。

例えば、あなたが、胸に自信がないがために、
ちょっと、猫背になりがちだったり、どことなくコソコソした動きを
していたとしますよね。


それって、あなたは、「小さなバストを目立たせたくない」

という思いから、自然にそういう姿勢で歩いたりしているんです(断言)



でも、実は、廻りの人って、そんな事気にしていません。
たまたま、そこに目がいった時に

「コイツ、乳が小さいな」


って思うことはあると思いますよ。


でも、その人がそればかり見ているわけなんて、ないんです。


仮に、そればかり見ている人がいたとしたら、
そんな人とお付き合いできません。仕事でも恋愛でも。


と、思いません??


所詮、そんなもんです。自分が思っているほど、
人はあなたのことを見ていない・・・・(笑


誰でも、例えば、「モテたい!」とか、「よく思われたい」って気持ちがあるし、
それは、決して捨ててはいけない事だと思います。

それを捨てた時点で、バストアップはもちろんしないし、
ただ、老いて行くのみ・・・です。


でも、芸能人でもない限り、人はあなたが思うほど、あなたの事を見ていません。


いいのか、悪いのか・・・・(笑



は、わかりませんが、それ位大らかに構えていた方がいいのは
間違いありません。


曲がりなりにも、私はモデルです。


今は、パーツの仕事が多いですが、それでも、ウォーキングする時
も、たまにあります(汗


でも、その時、自信なく、猫背で歩いていたら、あなたはその人を
キレイだな~!とか、カワイイな~とかって思います??


絶対思わないはずです。


モデルの中でも、おっぱいが小さな人はたくさんいます。
でも、別にそれを隠すわけでもなく、颯爽と歩いてますよね。


で、それって、カッコイイですよね。



私のすごく仲がいいモデルの仕事の友達に、とっても
ペッチャンコな子がいます。


それは、それは、私よりも全然レベルの高い子です。
仕事量も全然違うし・・・(泣



その子は、ペチャパイ。でも、仕事になったり、街を歩いていても
そんな事、おくびにも出しません。


でも、実はバストの事とっても、気にしてる。


私と彼女は同じ年だということもあるし、仕事も同じなので
すっごく仲良しです。

当然、私のバストの歴史も知ってるのです。


だから、私の以前と同じように、バストで悩んでいることだって知っています。
もちろん、いろんなアドバイスはしています。


ただ、なかなか実を結ばないんだな~。


でも、そうやって、私に打ち明けてくれる時以外、
彼女は、めちゃくちゃカッコイイです。



もちろん、モテるし、私は彼女をとっても尊敬しています。


彼女はコンプレックスを持っているけそ、それを
他の人に悟られないように、元気なフリをしているんですね。


その人が知らない部分を私が知っているから、彼女をそういう目で見ているのかな
って思ったこともありますが、そうじゃありません。


結局、自信が無くても、自信を持ったフリをしていたら、
人は、すっごくあなたの事を高く評価してくれるんです。



そんなもんです。まずは、コンプレックスをコンプレックスに
思わないフリをしてみるのもいいかもしれません。



彼女はこう言ってました。


自信がなくても、自信があるフリをする。

元気が無くても、元気があるフリをする。

すると、あまりクヨクヨしてても仕方がないと思うようになり、

元気なくても、元気が出てくる。


すると、人だって、あの子は元気があって、明るい子
だと見てくれる。

すると、自分もまた、元気になってキレイになれる
好循環が産まれる




私もそう思います。


私は、あの子のおっぱい、絶対大きくしてやる!!!(笑)



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ