FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


1週間、一生懸命、働いたり、通学したり、育児に追われたり、

やっと、今日は日曜日。


あ~~ゆっくり寝よっと!

という人、多くないですか??


私は、出来るだけ普段通りに起きるようにしています。

というのも・・・

バストアップ


































一番の理由は生活リズムをなるべく崩したくないからです。

休みの日にお昼まで、寝ていたり、

パジャマのまま過ごしたり・・・


髪もボサボサのまま過ごしたり・・・


そんな事していませんか?


私も昔はそうだったのでよくわかります。そ

れはもう、休みで用事がなければ、
だらだら~だらだら~。

として、ふと、気がつくと夕方・・・


貴重な休日が終わります。



でも、こういう休日の過ごし方してて1週間の疲れとれます?

とれないでしょ。たぶん、なんか、
「あ~休みが終わった。明日からまた仕事だ~」


てな、感じで、疲れがとれるどころか、溜まっちゃいます。


私は、まあ、一応モデルの端くれなので(笑)、結構、仕事が不規則な事
も多いわけです。


なので、慣れないうちは、「寝ないとダメなのに、眠れない・・・」

という事がとっても、多かったです。


まあ、それもバストが大きくならなかった要因なのかもしれませんが・・・
>>ranking



でも、今は、結構普通に眠れる術が身に付きました。
明日、6時入りだったら、9時に眠れるし、

普段の時なら、普通に12時とかに寝ることもできるし。

逆算して、睡眠時間とか、睡眠の質を重視して眠る時間を設定できるように
なりました。


でも、やっぱり、普段眠る時間、起きる時間という生活リズムは
出来るだけ崩したくないです。


そこで、休日というのは重要だな~と、つくづく感じたんですね。


休日に寝過ぎたりして、リズムを崩すと、次の1週間が大変なんです。

本当に疲れがとれない。でも、少々無理をしてでも、
いつものように起きて、ウォーキングしたりと、なるべく普段の生活リズム
を保つように努力する。


そして、休日は自分の趣味や、楽しいことをすると、
やっぱり、次の1週間が全然違います。


だから、私は、基本的に起きる時間は、休日も平日も同じです。


もし、疲れていて、まだ、寝たいな~!って思っても、
無理して起きます。


で、お昼寝をちょっとする(笑)


その方が体調もいいし、バストの調子もいい!!



お勧めです♪


女性のボディラインもそうだけど、やっぱり、何事もメリハリです。





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ




