FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


最近、すごく考えることがあります。

「自分らしい」って一体どういう事なんだろ?って。


きっかけは、最近見つけたあるブログなのですが、



なんて言うんだろ?「自分らしく」ってよく使われる言葉ではあるし、
とっても、簡単に使われがちで、軽視してしまう言葉なんだけど、

よ~く考えてみると、すっごい深くないですか??


考えれば考えるほど謎です(笑)


でも、そう考えた時、今まで、深く悩んできたことが
「そ~でも、ないじゃん」的に思えるような気がしてきました。

例えば、、、


バストアップ



























女性のお笑い芸人さん、たくさんいますよね。

結構、自分の容姿とか、モテナイとかってネタにしてる。
で、私たちはそんな彼女たちを見て、

ある人は、笑いに心を癒され、

ある人は、自分よりも・・・な人がいる!なんて思って励みに、

って、言葉にはしなくても、色んなことを思いながら見ているわけです。



これは、ちょっと極端な例かもしれませんが、わかり易く言えばそういう事
なのではないでしょうか?


つまり、お笑いの彼女たちは、自分の容姿を逆手にとっているんですね。
で、そんな彼女達の姿を見て、すっごく個性的だし、魅力的だと思いません?



ああ、これこそ「自分らしい」って事なんだな~って思います。


私たち女性は、世間の流行に流されがちです。



誰かが、こんなファッションをしているから、


とか、


誰かがコレを持っているから


とかね。



でも、人って、そんな一くくりに出来るほど、単純なものではありませんよね。

みんな個性があって、当り前だし、例えば、人づきあいが難しいのは、
人と自分との妥協点をどこにするか探り合うから
難しいと言われるわけです。


だから、私には私の、あなたにはあなたの、

「自分らしさ、あなたらしさ」があって当然なんだと思います。

っていうか、あって然るべきでしょ(笑


じゃあ、コンプレックスって観点で見たらどうなんでしょ?


長くなりそうなので
次の記事に続きます♪

>>ranking






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

