FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


昨日の続きです。


「自分らしさ」ってなんなのかな~って最近すごく考えています。


で、それは、実は最も大切なことなんじゃないかな~って
考えています。

「自分らしさ」こそ、本来、一番大事にすべき事なのではないでしょうか?

バストアップ




























いろんな分野でいろんな本とか、マニュアルとかってありますよね。
それが、万人に効果があるって事はありえません。
実際、みんな環境も性格も体質も、全く同じ人なんていないわけです。


100%、みんなに当てはまるってことなんかありません。


十人十色だから、当然そうなるわけです。


ただ、参考になるのは事実です。
だって、少なくとも自分が知らない分野のことを、それを書いている人、
教えている人は知っているわけですから。


大事なのは、それを「鵜呑みにしない心」ですよね。
やっぱり、誰かがイイと言ったからって、それを疑うこともなく
鵜呑みにするのではなく、自分なりに納得して決断することが
大事なのではないでしょうか?


特にネットなんて最たるものですよね。顔も見えないし、好きなこと
も書けるわけです。


(ブログ書いてる私が言うのも、おかしな話ですが・・・(笑))



だからこそ、やっぱり、自分で納得して決断をするって
事は大事だと思います。



あなたが、バストアップしたい!って考えているとします。

たぶん、ここを見に来てくれている方は、大半の方がバストやカラダに
何らかの悩みを抱えているのでしょう。


大きなくくりでは、「バストを何とかしたい」という共通の悩み
なのかもしれません。


でも、実際は人によって、全く違うわけですよね。


現状も目標も、体質も性格も。


ただ、大きくしたいって方もいるでしょうし、形を整えたいって人もいる。

同じAの人でも、Cになりたいって思っている人もいれば、Eになりたい

って思っている人もいる。


逆に、バストアップを頑張っていく中で、すんなり目標に到達できる人も
いれば、そんな人の何十倍も努力しなければ出来ない人もいる。


そんな中で、例え初めの目標に届かなくても、自分が一生懸命がんばった
度合で満足する人もいるんです。


つまり、バストに対する思いは、その人によって全く違うわけです。



私は、性格が与える影響も決して無視できないと思います。


悲観的に考えてしまったり、何かのせいにすぐしてしまう性格だったり、
イライラする性格だったりすると、やっぱり上手くいきにくいと思います。





大事なのは、短期間で3カップアップしたとか、そんな簡単なこと
ではありません。



「自分らしく、自分なりのバスト」を作ることなんだと思います。



例え、それが道半ばで、妥協することになったとしても、
それは、それでいいんです。


あなたが、納得したなら。

もちろん、それは努力したうえで、納得したということが前提ですけどね。


バストアップすることに、ストレスを感じてしまっては
元も子もありません。

自分に合わせて、結果を焦らずマイペースで行う、ということが
「あなたらしくバストアップ」して「あなたらしいバスト」を作る近道だと
思います。



それと、もう一つ。

マニュアルでも、サプリでも、それが確実に皆に思うような効果が
あるわけはないです。


これも同じ話ですね。だから、マイペースでいいんです。
そんな急激にバストアップすると期待しすぎるのもまた、
マイナス方向にいっちゃいます。


私もバストアップ歴は結構長かったですが、それはそれは苦難の日々です。
今みたいに情報も少なかったし、なかなか思うようにいきませんでした。


それでも、コンプレックスを乗り越えたかったし、
出来るだけ、悲観的にならないように、楽しみながら、自分を信じて
黙々とやってきたからこそ、今があると思います。

それが、私らしいバストアップ法だったんでしょうネ。きっと・・・・
ranking





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
