FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


心ではわかっていても、とっても軽視しがちなものがあります。

「気持ち」です。


バストアップは元より、「キレイになりたい」「脚が細くなりたい」
「ダイエットしたい」などなど、

みんなが思うことです。


で、やる事って決まっていますよね。

バストアップなら、サプリを飲んで、エクササイズしてとか。


でも、一番大切なのは、「気持ち」だと思います。

負けない気持ち。
願う気持ち。
へこたれない気持ち。


なんとなく、気持ちとか、モチベーションって大事なのはわかってるけど、
意外と真剣に考えてなかったりしませんか?


結構、私もこのブログで気持ちの大切さを語っているような気がします。
とは言っても、私は全くもって精神論者でもなんでもありません。


どちらかというと、精神でどうにでもなる!って考え方、
あんまり好きじゃないのかも・・・・(笑


それでも、やっぱり、大事なんですよね~^^


バストアップ


































人間の脳ってすごいんです。


例えば、すっごく嫌なことがあったとき、落ち込むような事があった時。

無理して笑ってみてください。

ひきつっててもいいです(笑



例え、無理やりだったとしても、「脳」は反応するんです。

脳はこう感じています。


「何かいいことがあったんだね♪」



そう判断した「脳」は、楽しかったり、嬉しかった時に出す
物質をカラダに分泌せよ!!!

って命令を出すんですね。


となると、あら不思議??


だんだん、悩んでいたことがどうでもよくなってくる!
(試してください!本当なので・・・)


気づいたら、鼻歌なんて歌ってたり(笑



嫌なことがあった時、無理して笑ったり、
それって、すごく意味があることなんです。

辛くても、辛い姿を見せないように、無理して笑ってたり、
気にしてないフリをしたりしている人っていますよね。


そんな人ってカッコよくないですか?


私、そんな人大好きです。私自身、それをするのが大変なので、
すっごく、カッコイイな~って思います。


そういう風にしているから、たぶん、上手く行ってる・・・
とも言えますよね。


無理でも、顔面ひきつってでも、笑う・・・・
大事なことです。



でも、そんな(ある意味)単純な脳だからこそ、気をつけなければいけない
事があります。

逆のパターンです。



悩んでいて、ずっと嫌な気分を引きずっている

文句ばかりで、行動を起こさない。

行動しても、少しつまづくと人のせいにする。

自分は全て正しいと思いこんでいて頑固になる



そうなると、どういう事が起きるんでしょうか?


●まず、ストレスを解消してくれるはずの物質が分泌されなくなります。

●そして、海馬の働きが低下するとともに、記憶能力が著しく低下します

●楽しいことを楽しく思えない。嬉しいことを嬉しく思えない。
 そんな、状況が慢性化します。


こんな状況で、バストアップできると思いますか???




急激に老化が進む人って廻りにもいませんか?

これは、過度なストレスが原因なんです。
だれでも、日常の中でストレスは感じているし、無い人なんていません。

だからこそ、上手くこれらを処理する必要があるんです。


そう、無理やりでも。



自分の好きなこと。

自分の好きな人のためだったら嫌なことでもがんばれること。


ありませんか??


こうなると、すごいスピードで脳の回転が早くなるそうです。

要するに、脳に

「おっぱいが大きくなること、そして、それが楽しく、幸せであること」

を無理やりにでも教えてあげる必要があるんですね♪


因みにこれは、私たちが、好きや嫌いを決めている
「大脳辺縁系」の「扁桃体」が活性化するためだそうです。
ranking

まずは、「気持ち」です。何事もネ♪





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

