FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


女性なら、誰でも一度や二度は経験したことのあるダイエット。

その共通した願いは、

「痩せたい」って事です。


毎日ヘルスメーターとにらめっこ。
体重に一喜一憂しながら・・・って経験、ありますよね。


もちろん、ダイエットする人にとっては、
「痩せる」って言葉は大切ではあるのですが、

もう少し、意識してほしい事があります。

痩せている人にも意識してほしい事です。

バストアップ





























それは、「引き締める」って事に主眼を置いて欲しいってことです。

まわりの人たちを見ていると、「やせる」って事に夢中になって
「引き締める」って事を軽視している人がとても多いことに驚かされます。

皆さんのまわりの人達を思い出してみてください。


いくら痩せていたとしても、二の腕がプヨプヨだったり、
お腹がぽっこり出ていたりしていては、やっぱり女性としての魅力は
ありません。

これは、結局のところメリハリが無いためなんです。


本当は細いのに、二の腕がプヨプヨだと、太って見えるのと同じ理屈です。

脚でいえば、ふくらはぎが太くても、足首がしまっていると、
とてもセクシーに見えますよね。


スポーツ選手などは、サイズ的には大きいにも関わらず、
すごく、細く見えます。


これは、体が引き締まっていて、メリハリが効いているためです。


「カラダのラインを意識する」って事はとっても重要なんです。


少々太っていても、メリハリをつければ、締まってキレイに見えます。


痩せている人でも、筋肉をつけて、メリハリをつけることにより、
セクシーに見えます。

男性で、痩せていて貧弱なカラダに魅力を感じますか?

痩せていても、引き締まったカラダの人ってセクシーです。

これは、女性も男性もないんだと思います。



痩せているだけ、太っているだけのカラダでは、残念ながら色気はありません。



なので、是非、「引き締める」ということを意識してほしいと思います。


何もしなければ、加齢とともに、筋力は落ち、重力に逆らうことが
出来なくなってしまいます。そのうえ、余分な脂肪がつけば、
ますます重たくなって、それこそ垂れ下がってきます。


でも、ちゃんと筋力がついていれば、
年齢よりも、若い肉体を持つことはできます。



「私はまだ20代だから・・・」

これが、実は最もおそろしい結果を招くことになっちゃうんですね。
スリーサイズが変わっていなくても、間にお肉がついちゃう。



必ず「引き締める」ことを意識してください。



それと、最後に・・・

上半身に脂肪が無い人のバストアップは、本当に大変です。

そんな人が一番手っとり早く、バストアップするためには、
脂肪をつけることが一番です。



でも、太るという事は、簡単なようでとっても難しいこと。
私自身一番よくわかっています。



そんな人は、バストアップだけに捉われず、もっとカラダ全体を意識することが
とっても大切だと思います。


「引き締める」という事は、一見、「太る」とは逆行しているように感じます。

でも、大胸筋が大きくなり、ウエストや脚がしまってくると、
必ず見た目の印象は変わります。


セクシーに変わります。


それに、筋肉量が増加すると、当然、基礎代謝が増加します。
これは、とっても大切で、新陳代謝や体質の改善を目指す意味でも
必要なことです。


基礎代謝が増えれば、脂肪を燃焼しちゃうじゃん!


って思う方もいると思います。確かにそのとおり。


でも、太れない大きな原因は、栄養素を吸収しにくい消化器系にあるんです。
そのためには、やっぱり、まずは根本的な部分をきっちりと
改善する必要があると私は思っています。


 腹ぺタ!セブン!





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
