FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
セックスでバストアップ→美乳
ランキングに参加しました♪ >>Ranking 


以前にも書きましたが、セックスとバストアップは
とっても、とっても繋がりが深いのです。

知ってました??


別にイヤらしい話じゃないので、誤解のないように・・・

バストアップ













































バストアップに女性ホルモンがとっても大切なのは、言うまでもありません。
もちろん、セックスをしている、していないに関わらず
女性ホルモンは、女性であれば誰しも、自分の意思に関わらず分泌しています。


ただ、セックスがすごいのは(照)女性ホルモンを強制的に分泌
させることが出来るんですね。


強制的にですよ、強制的。


これって、すごい事だと思いませんか???


「セックス」や「ひとりエッチ」をして、
女性が性的な快感を得ると下垂体から性腺刺激ホルモンが多く出て、
卵巣を刺激します。



女性ホルモンの分泌が促されると、体にはとってもいいのです。
成人病の予防や血糖値を正常に戻したり、体脂肪を減少させたり。
性欲を促す効果もあります。



ただし、条件があります。


それは、、、



続きます
ranking





↓鬼に金棒(笑)

>>イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!
>>アダム徳永の愛のあるスロー・セックス・パーフェクト・セット




    
   


ブログパーツ
