FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バストアップ
↑バストアップ↑


バストとヒップを繋ぐウエスト。


『ないすばでぃ』の条件として、


とっても、重要な位置付けとなるのが、ウエストライン。



ウエストを細くすれば、多少バストが小さくても、お尻が大きくても

キレイに見えるものです。


ウエストを細くするのは難しそう!


そう思っている方が多いのですが、



実は、ウエストを細くする事が一番簡単。



なぜ?





ウエストの場所は、

一般的には骨盤の一番上の出ているところ~肋骨の一番下の部分までと言われています。


要するに「骨の無い部分」です。


骨がある部分は、それぞれ骨格があるので、削りとる事は難しいのです。


骨が無いウエストは、

皮膚→脂肪→筋肉→内臓 という構造になっています。


人間の体の中で、最も大切な部分、脳や心臓といったところは、
骨に守られています。

でも、よく出来たもので、骨の無い部分は、内臓を保護するために
筋肉が発達しやすくなっています。




そして、ウエスト部分についていえば、内臓を守るための筋肉の廻りに
冷えなどから内臓を守る脂肪がつくのです。


ジムに通っている人や、エクササイズを行なっている人は
おわかりだと思いますが、最も効果が出る場所は、ウエストです。


一番良く使う筋肉垂直に通っている「腹直筋」と、おへその回りにある妊娠した時に使う筋肉。
この二つの筋肉を引き締めると、

見違えるような体になります。


というのも、これらの筋肉は、バストとヒップ

胸とお尻の筋肉に繋がっているためです。









にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← rankingこの記事を応援してネ。
   このランキング、まず一度ご覧ください。必ずためになりますよ。

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。