FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/24/2008    磨けば光る


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


人は、自分にないものを持っている人に心を奪われます。

そして、あの人のようになりたい

そう思うようになります。


女性は誰しも「キレイになりたい」と願っているはずです。

ただ、人によって「キレイ」というものの基準は違います。

バストアップ





























顔だちが整っている、肌がきれい、スタイルがいい
思い浮かぶものは、人それぞれ違うはずです。

だから、自分の持っていない「キレイ」を持っている人に
憧れや妬みを抱くようになります。


これは、大抵の場合、今の自分がもっている「いい部分」を
無視して、持っていないものを求めようとしているためです。


最近、とても思うのは、

「今の自分を好きにならない限り、キレイにはなれない」


ということです。


まずは、自分のチャームポイントをしっかりと見つめ直すことです。
どんな、些細なことでもいいんです。

自分が思う「自分らしい良い部分」を書きならべてください。


そして、それを伸ばすことと、並行して、自分に足りない部分を
補う努力をするんです。


そうすると、「頑張っている自分のカラダ」がとても愛おしくなります。

そして、完璧ではないけど、自分は自分なりに綺麗だと思えるように
なります。


そして、その方がコンプレックスを克服するうえでも、絶対に上手く
いきます。要は、ポジティブになれるからです。

プラス思考は、マイナス思考よりも必ず上手くいきます。


「自分らしく綺麗になる」


とても、いい言葉だと思いませんか??


でも、ただ、漠然と「キレイになりたい」と思っても、それでキレイに
なる事はありません。


まずは、アクションを起こすことです。
なんでもいいです。まず、一歩踏み出すことが、とても大事です。



石はいくら磨いたって、ダイヤにはなれない


そう言う人がいます。


でも、石だって磨けば、鏡のように、ピカピカになるんです。





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。