FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。



ふと気が付くと、バストアップを始めてからもう5年が経ちました。
今はもっぱら、維持することに注力していますが・・・



今思えば、ものすごく早かったような、長かったような、、、

正直よくわかりません。



でも、これまでの自分を振り返ってみると、何か特別なことをした
という感じはありません。


それよりも、ただがむしゃらに、ただひたすらに毎日試行錯誤しながら
自分がいいと思うことを繰り返していたように思います。


でも、そうは言っても、

「体質が実は巨乳体質だったからだ」

「何かすごい裏技をもってるからだ」

と思われがちです。はっきり言って全然そんなことはありません。

だって・・・・


バストアップ








































とても、恥ずかしいのですが、私は、継続することが出来ないタイプです。
何度も何度も挫折しました。


「もういいや!あきらめよう」

何度も経験しましたし、実際にやめていた期間も結構長いです(笑




だから、自分ではあんまり、バストアップにこだわっていたっていう意識が
無いんです。

自分でも不思議です。

でも、

「それでもバストアップすることができた」

私的には、お勧めです⇒最低2カップアップする裏技バストアップ術






知識もなければ、豊胸手術をする根性もない、おまけに、サプリも怖いし、
サプリで失敗している人を間近に見てきたから、
安易に手が出せない、、、


そんな状態です。ずっと。今みたいにバストアップの情報なんて、
ほとんどありませんし・・・



全く何もないところから始めても、自分が望むBODYを得ることができました。


しかも、私は「ヤセで太らない」という、バストアップには最も不利なタイプに
属していました。


それでも、バストアップが出来て、腰がくびれて、脚もお尻も「なかなか(笑)」
のものになりました(爆)



でも何か秘密があるんでしょ?





ってよく言われるのですが、本当に何もないです。




ただ1つだけ他の人と違うとすれば、

「誰にでもできることを、誰よりも一生懸命にがんばった」

というだけかもしれません。



もちろん、体質はあるし、生活環境も皆それぞれ違うので、
早い、遅いはあるんでしょう。っていうか、必ずそれはあります。


だから、やせっぽちで、太りにくかった私は、きっとバストアップする
「スピード」という面で言うと、決して早いとは思いません。



私が、他の人より優っているものがあるんだろうか??

何度も考えたことがあります。




でも、私には何一つ見当たりません。

未だに見当たりません。




でも、それでも当時の私は、どうしてもバストアップをすることで、
廻りの人を見返してやることしかなかったんです
(なんて視野がせまかったの!)

若かった私は、それが自分を主張できる唯一の方法だった
と、勘違いしていたのでしょうね(笑




だから、私は、きっと誰にでも出来るであろう事
「バストアップ」に真剣に向き合い、イヤだけど、自分と精一杯向き合って
誰よりも一生懸命に取り組んだのだと思います。

今になってわかる事ですが・・・



今、これを読んでくれている 『あなた』がバストアップに
少なからず魅力を感じているのであれば、
まずは始めてみることをお勧めします。


今できることを、今やるのです。



明日からとか時間があったらとかではなく、今できることを今すぐに
始めてみるのです。


いつも言っているかもしれませんが、


こうなりたい!と思っている気持ちが同じだとしても、





「今日は、疲れたし、明日からがんばろ~」






と思っている人と、



「しんどいし、よくわからないけど、とりあえず、今やってみるか~」



という人とでは、結果の違いは明らかです。



これは、100%と言えます。




結局のところ、この2タイプの違いは、『ヤル気』の違い以外の何もの
でもありません。


そう思いません??





今出来る人は、最初は難しくてできなかったことが、少しずつできる
ようになります。



逆に、先伸ばしにする人は、明日が明後日になり、1週間後になり、
そのうち、忘れてしまいます。





でも、たったそれだけの事なんです。

今からやるか、やらないか。


それだけです。本当に・・・・・





そう考えると、結構できそうじゃありませんか?

私も基本的に、そうなんですけど、最初から「難しそう」という感じだと、

いつまでも難しいと感じてしまうんですよね・・・






でも、ホンの少しのきっかけで、

これまでの自分を劇的に変えることって出来るんだと思います。



お勧めです♪ 

>>蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術





【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ
>>伝説のバストアップ
>>サプリ不要の安心簡単バストアップ
>>お痩せさんはバストアップ出来ない?Yさんの悩み
>>痩せ貧乳の裏技バストアップ






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
