FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/02/2008    格好悪い女


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


街を歩いていると、本当にカワイイ人を見かけます。

芸能人??って言われてもわからない位、素敵な女の人
です。


でも、もっと気をつければ、その何十倍もかわいく、美しく見えるのに
な~。って思うことも多いです。

もったいないです。


そんな人達が、何で損してるかって??それは、



バストアップ







































姿勢なんです。

「姿勢」は、いい方がいいに決まっています。でも、結構それを
軽くみがちなんですね。


普段、「背中」を見ることってあまりありませんよね。
あるとすれば、服を試着したときくらいかな・・・


でも、あなたが見えない背中は、あなた以外の人は、いつも
見ているんですね。


背中・・・・・

たかが背中、されど背中ですが、



背中には、その人の内面が顕著に表れるといいます。

だらしない人はだらしない背中を。

一生懸命生きてる人は、やっぱり一生懸命な背中なんだそうです。


そういえば、ふと、まわりの人を思い返した時、それって
けっこう、当たってませんか??


私は、すっごく当たってます。

あなたの廻りにいる、素敵な人に背筋が曲がってる人っていますか??


たぶん、いないのじゃないでしょうか?


背中って、自分で見ることが出来ないので
『お化粧』できないんです


そう考えると、自分が一番よく見ているところを着飾ろうとしていますよね。

まずは、顔。上半身、下半身。


でも、後ろは自分が思っている以上に気にならないものなんです。


ただ、人は後ろ姿を見ることが、自分よりも数倍多いんですね。



なので、もし、あなたが自信を持ちたい!って思うなら、
まずは、意識的に背筋を伸ばしてみてください。


そうすると、とても気持ちのいい空気がカラダに入ってくるし、
なんか、自然になんでも出来そうな気になるんです。


自信が無い人に背筋が伸びていない人はいません。


そこから、自分を変えていくんです♪







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。