FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
マッサージジェルの是非を問う続きの話です。


前回をご覧いただいてない方は、まずそちらから読んでくださいね

ranking





バストマッサージジェル。



バストには必需品ですよね。


ジェルは本来、マッサージするにあたって、肌の摩擦を避け
肌を傷めずに、滑らかにマッサージできることがその主旨なわけです。


でも、それだけでは物足りないので、有効な成分を配合して
目的(バストアップならバストアップ)をより達成できるように
メーカーさんが色んなことを考えているわけですよね。


でも、成分を配合しているからって、本当に思うような効果が得られるのか??

ということを先日疑問に思ったわけです。


バストアップ



















































私は今、バストマッサージに「ブラヴィ」を使っています。


ブラヴィはご周知の通り、バストアップサプリでは、
他を大きく引き離すサプリ「レディーズプエラリア」のプエラリアプラザさん
の製品です。

レディプエと同じ良質のプエラリアを使った、バストマッサージジェル
なわけです。


でも、実際に皮膚のうえから、塗布することによって、
プエラリアが浸透し、バストアップするか否かに疑問を抱かずには
いられないわけです。私としては・・・


否定しているわけではありませんよ。もちろん。

私も「ブラヴィ」愛好家ですから(笑




ただ、ジェルは、塗るだけで効果があるわけではないと思います。

マッサージとセットなんですよね。


なので、尚更、その効果を立証することが難しいのです。


「ジェルを塗ったからバストアップした」


のか


「マッサージの力でバストアップ」したのか


よくわからないんです。



これは、なんでもそう。バストアップってエクササイズとか
食生活とか、マッサージもそうだし、諸々のものを複合的に
行って成功するものだと私は思っているので、
どれが効いたとかって、非常にわかりにくいものなんですね。


ただ、マッサージに絞って考えると、こんな感じではないでしょうか。
「マッサージ」と「ジェル」で言えば
ジェルって明らかに「ふりかけ」なんです。


もちろん、「ごはん」はマッサージです。


すなわち、ジェルは「ごはんの味付け」なんです。


根本的に「ごはん」を間違えば、「ふりかけ」はなんの意味も持たない
わけです。


だから、本当に「身につく ごはん」を選ぶ必要がなければ、
「ふりかけ」だけいくらかけたって、なんの意味もないんですね。


「ごはん」がマズければ、「ふりかけ」をかける必要すらないってことです。


「マッサージ」だけでもバストは育ちます。

一番大切なのは、「ふりかけ」であるジェルより、ごはんである
「マッサージ」です。


マッサージの方法は、もちろん大切です。



そういった意味では、「ふりかけ」無しでも十分食べれる

これは、すんごくおいしい「ごはん」だと思います。

おいしいごはん♪>>コレ♪






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
