FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


先日からのなが~い記事の続きです。
是非、はじめから読んでくださいネ♪
>>ranking






自分にプレッシャーを与えることによって、
自分の中に埋もれていた「美」に対する執着心を目覚めさせること
ができます。

で、そんな執着心がないと、たぶんキレイにはなれません。

当たり前ですよね。


で、そのプレッシャーを与えるためには、手っ取り早いのは
「見せる」ことなんです。

まじで。

バストアップ









































でも、実は魅せる境界線が難しいのです。

もちろん、年齢によってもそうだし、若ければ露出したらいいってもんじゃない。



これが、ミソです。セクシーと下品の境界線ギリギリのところなのかな(笑

感覚的には。



ちょっと、見せてみたら?ってアドバイスして、かなり見せて失敗する人が
多いのはそこらへん。



「こうだくみ」の如く、露出しちゃう人も結構多いんです。




そんなんじゃないんです。

そんな気負いする必要はないんです。


普段、絶対買わないような服を着る。胸元が大きく開いていたり、
ちょっとスリットが深いスカートを履いてみたり、

人によっては、スカートを履くだけで、そんなプレッシャーを作り出すことが
できるかもしれません。


「セクシーさを見せる」対象は、自分の大好きな男の人です。


それ以外ないですよね。


で、突き詰めて考えると、男性に性の対象だと思わせてはいけないわけです。

「セクシー」だと思わせる必要があるんです。


「自分の彼女にしたい」「自分のお嫁さんにしたい」

「コイツと結婚してよかった」


そんな感じで思わせる手段の一つが「セクシー」なんです。



男性はセクシーな女性が100%大好きです。



ただ、下品かセクシーかって境って、私たち女性からみると、
全くわかりません。


じゃあ、その境界線って何か??



それは、ギャップなんです。

「賢さ」と「女性らしさ」のギャップなんです。



ただ、単に胸の谷間を見せているだけの女性は、男の人からみれば、
「単なる性の対象」なんだそうです。


だから、私たちは「セクシーな部分」と「賢い部分」を上手く使い分ける
必要があるんですね。


それは、「ギャップ」と「メリハリ」です。



なんか、話が「モテる女とは??」的に流れてしまいました(笑



ただ、そういう事なんだと思います。



「美」を自分に意識させるってことは、バストアップに置き換えても同じことです。


○「見せて」自分にプレッシャーをかけるという事

○そして、それが決して下品であってはならないという事


ちょっと背伸びして、見られる意識をするだけで、
美しさを求めるという女性の持つ基本的なラインは保たれます。

そして、それは決して下降することはありません。


そんな簡単なことなんです。



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
