FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2007    お肌若返りの術
にほんブログ村 バストアップ
↑バストアップ↑


セールの度に、毎回売り切れで、どのレビューを見ても、

肌がツルツル!肌が光る!


と、悪いレビューを見ないこのサプリ。


本当かな~。と疑ってしまう程・・・。



実は私の場合も、本当に効いているような気がしています。


肌が光る!という効果は、

出ているのかいないのか、よくわかりません。



ただ、頬や背中の毛穴が締まってきたような気がしています。

それと、心なしか肌に透明感が出てきたかも・・・


私は、ホワイテックスの他にも、プルオイなどのサプリを飲んで

いるので、全てがホワイテックスのおかげとは言い切れません。


近いうち、他のサプリを中止した状態でテストしてみたいと
思いますが、、、



ただ、このサプリ。ネットの口コミだけじゃなく、

私のお友達やモデル仲間の間でも、



辛口の彼女達には珍しく悪い話は聞かない。

効果がイマイチわからない。

って人は結構いるのだけど、ダメ!という声は聞こえてきません。


そういう意味では、レビューはまんざら嘘でもないような気がします。



19日 16時 ~ ホワイテックスのセールがあります。

■究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

2月上旬より発送の予約販売。

    9,870円  ⇒  7,900円

          限定150個


          1月19日 16時~


こちらも同時セール↓

■レディーズプエラリア99%シスター2個SET
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

    2個で 12,600円 ⇒ 10,700円

          限定35個

          1月19日 16時~


※シスターは、一般のレディプエの半分のイメージです。
私たちは、バストアップの初期1~2ヶ月の間だけ飲む事が多いです。
ただ、体に合わない場合はすぐに飲用を中止してください。




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← rankingこの記事を応援してネ。
   このランキング、まず一度ご覧ください。必ずためになりますよ。

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

