FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト


まずは、最新 エステ・スパランキングを「必ず」ご覧くださいね。バストアップ情報満載です。


先日のご質問に対する私の回答です。


まだご覧になっていない方は、まずはそちらから


ranking


----------------------------------------------------




Mさんへ



こんばんわ。「バストモデルのバストアップ内緒のレシピ」のさくらです。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます♪


Mさんは歯科医をされているんですか?すっごいですね。
私は全くそういった方面には縁がないので、そういう人に憧れちゃいます(笑

逆に相談にのっていただきたい位です(笑



さて、こんな私がMさんのような方のご質問に回答していいものか?
とは思うのですが、私なりのお返事をさせていただきますね。

正直に書かせていただこうと思うので、もしかしたらご気分を害されることも
あるかもしれませんが、ご容赦いただきたいと思います。


バストアップ







































まず、


●「お金をかけてでもいいから、豊胸手術以外のバストアップ法を
  教えてほしい」


残念ながら、私の中でそんなものはありません。

「お金」じゃないんです。バストアップって。

豊胸手術は、お金を持っていようがなかろうが、そんな事関係なしに
怖いものです。例えお金を持っていなくても、そんな余裕なんてなくても、
豊胸手術をしている人なんて「ごまん」といるんです。

それがいいのか悪いのかを言いたいのではないです。

ただ、誰だって、メスなんて入れたくないんです。


当然ですよね。怖い以外のなにものでもありません。


手術をしたくないのは、何もあなただけではありません。

みんな一緒なんです。ただ、中には、身を削ってでも「バストアップ」したい
っていう深刻な悩みを抱えた方だっているわけです。

で、極端に言えば、借金して豊胸手術をした人だっていたり、
例えそこまでじゃなくても、お金があれば、手術しようと考えている人だって
いるんですね。


あなたは、お金を持ってる。

じゃあ、手術すればいいんじゃないですか?


世の中お金で解決できることは多いんだと思います。きっと。

もちろん、私はお金なんてこれっぽっちもないので
お金に糸目をつけないっていう感覚が全くわかりません。
そんなわからない私が言うことに信憑性なんて
Mさんにとっては信憑性のかけらもないかもしれませんが、
でも、バストアップはお金じゃないと思います。


私は、あなたが「お金をかけてでも豊胸手術以外のバストアップ法」
で、バストアップしたいと、考えている間はバストアップ出来ないことを
断言します。

例えどんな優れた方法を使ったとしても、そのままでは、バストアップは
無理です。


そんな甘いものじゃありません。


もちろん良く知りませんよ。でも、あなただって、簡単に歯科医になれたわけでは
ないのではありませんか?

目標に向かって努力してきたからこそ、今があるんじゃないですか?


何だってそうだと思います。こんな私でもわかるのに、あなたのような方が
解らないわけはないと思います。


あなたが、どんな気持ちで、どんな理由で、どんな環境で
バストアップに励んできたのかはわかりません。

たぶん、このメールを読まれて本当に腹が立っていらっしゃる
かもしれない。

でも、それでも私はあなたの今の考え方は、「バストアップ」には向きません。

そう言いたいです。


偉そうに言ってごめんなさい。ただ、こんな私を頼ってたくさんのご相談がくるんです。
その中には色々な人がいて、私もメールを見て涙したり、逆にそれを
克服して嬉しいメールをいただいたとき、自分の事のように喜んだりってあるんです。


だから、Mさんのメールを見て、ちょっと腹が立っちゃいました。



もう一点のご質問。もし、ここまで読んでいただいているのなら見てください。
ranking




>>最低2カップアップする裏技バストアップ術




【紹介記事】
>>【レビュー】最低2カップアップする裏技バストアップ術
>>バストを必ず美しくする魔法の方法
>>「裏技バストアップ術」私が直接聞いた実践者の声
>>簡単マッサージ&デコルテ エクササイズ
>>ヌードでも垂れないバストの作り方
>>Tさんのその後・・・マニュアル実践レポ
>>脚やせとバストアップの関係




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   ↑バストアップブログのランキング。
     バストアップにトライしている人の体験談がいっぱい♪

人気blogランキング ← ランキング 大変なことに・・・?1位は何?

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です

ファイブ ブログ
ファイブ スタイル
↑女性ONLY!!

ブログパーツ
